忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/02
職業:
学生
趣味:
音楽・買い物・喋り・PC…etc
自己紹介:
どうも#です。
適当に暇潰してってくださいな。

最新記事

(08/17)
(07/22)
(06/30)
(06/25)
(06/22)

最新コメント

[08/17 ]
[07/26 小林]
[07/02 えび]
[07/01 ]
[06/25 ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(05/25)
(05/28)
(05/29)
(06/06)
(06/09)

お天気情報

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・進路集会

どうも、3連休enjoyしまくり♂です。

はい。思いっきり更新サボってま・・・遅れていましたっ☆

えぇーっと・・・あっ、はい。
進路集会の続きですよねw

はい。楽しかったですよ?
ココスで久しぶりにみんなで集まってご飯食べて…


えぇ、そりゃぁ、もう楽しかったですよ??(満面の笑み



その楽しい時間を過ごして、まぁ、8時半くらいに解散しましたよ。

ちなみに、♂は姉ちゃんに「ポケモンの前売り券を買ってきて」と頼まれていたので
1人映画館へ向かいました。


何故、姉がポケモンの前売り券を買ってと頼んだのか・・・?


えぇーっとですねぇ・・・
うちの姉がDSのポケモンを持ってるのはお話したと思います。

・・・で。

映画の前売り券を買うと、なんかポケモンがもらえるみたいなんです。
デオキシスっていう、なんかウネウネした奴。(ぇ(ぁ

んで、まぁ、映画館のカウンターに行ったんですがぁ・・・





いやぁ・・・恥ずかしかったですよ・・・


普通に私服で行ったんですけど、皆さんご存じのように♂は、あまり小さい女の子ではありません。(ぁ
私服で歩いてれば、高校生よりか、大学生くらいに見られます。

いや、まぁ高校生でも十分恥ずかしいんですけど・・・

カウンターのお姉さんに

『えぇーっと・・・ポケモンの前売り券大人一枚・・・』


えぇ恥ずかしかったですよ。


もう、おもいっきり♂が見るんだろうな・・・って思われてましたからねっ!!
きっと、ポケモンDSもやってるんだろうな・・・って思われてましたからねっ!!

その後、そのお姉さんがデオキシスの交換方法とか詳しく丁寧に教えてくれましたよ・・・w





映画館で恥ずかしい思いしたのと・・・

お友達ととても楽しい時間を過ごしてムカムカルンルンしてたのと・・・



まぁ・・・その二つがゴッチャになって・・・

ヤマダ電機に足を運びました。














そして、まっすぐ、目的の物の場所へ・・・








人気シリーズの番外編。しかも発売したばっかり。
・・・ということもあって、一番目立つ所に置いてありましたよ。

あぁ・・・相変わらず鳥山さん良い仕事してんなぁ・・・(下線部重要

と、思いながら・・・




詳細を見ようと、手にとってよく見てみました。














気がついたら、手から離れなくなってしまいました・・・















買っちゃいました・・・。














ドラゴンクエストソードっ!!(*´∇`人)














たぶん・・・これで、もう感の良い人は、何故♂がこの3連休ブログの
更新をしなかったのかが、お分かりになると思います・・・。
















もう全クリ済みですっ☆


隠しも全クリ済みですっ☆














余談。
ソードの感想についてはまた後日w







PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form