忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/02
職業:
学生
趣味:
音楽・買い物・喋り・PC…etc
自己紹介:
どうも#です。
適当に暇潰してってくださいな。

最新記事

(08/17)
(07/22)
(06/30)
(06/25)
(06/22)

最新コメント

[08/17 ]
[07/26 小林]
[07/02 えび]
[07/01 ]
[06/25 ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(05/25)
(05/28)
(05/29)
(06/06)
(06/09)

お天気情報

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進路集会

どうも、●●学院高等学校の♂です。(ぇ(ぁw

えぇー、今日は中学校の進路集会に行って参りました。
もちろん、高校の方は公欠扱いでw

4時間目始まって10分で教室を抜け出しました。

隣の席のキャラメル少年に思いっきり睨まれながら・・・w



あらかじめ一緒に行く男子と自転車置き場で、待ち合わせをしていまして
♂が自転車置き場に行ったときにすでに、その男子が待っていました。

おもわず・・・

『ごめん、待った?』


・・・と、言おうと思ったんですがぁ・・・





なんか、いろいろと違うような気がしてあえて言いませんでした。






それで、2人で自転車を走らせること約20分。
中学校に到着。

「制服見られたくないなぁー」なんて言いながら、会議室へ向かいました。

会議室の扉を開けると懐かしい顔がチラホラ・・・
対して懐かしくもない顔もチラホラ・・・

そして、机に置かれている給食・・・







給食っ!!(*´∇`人)

いやぁー、嬉しかったですねっ!!w
まぁ、うちの学校も給食出るんですけど、やっぱ中学の給食の味には勝てないんで・・・w

ちなみに今日のメニューは、マーボー茄子でしたよw
もちろん、美味かったですw

しばらく給食食べながら友達とワーワーやってますと
これまた、懐かしい先生が「そろそろ進路集会やるから準備して」とのこと。



一回体育館に行って、中3の生徒全員・中3生徒の保護者・先生
そして、♂達高校生の全員が集まって、進路集会の説明をしました。

だいたい20分くらいで、説明が終わり、♂達、高校生組はまた一旦会議室へ戻りました。

すると、2,3分しないうちに、中学生がそれぞれの高校の人たちを迎えに来ました。
そして、●●学院の♂達も移動しました。



そして、始まった進路集会・・・












≪≪第一部講習中≫≫














≪≪第二部講習中≫≫














≪≪第三部講習中≫≫














≪≪第四部講習中≫≫



















っあぁっ!!疲れたっ!!(叫び



いやぁ、疲れましたよ・・・w

1部が20分で、それが4回。
しかも、1回目と2回目は声が掠れるわ、噛みまくるわ・・・

3回目には、保護者達のバトル勃発。

4回目はもう何言ったか覚えてないって状態・・・。

まぁ、なんだかんだで、終わったからいいんですけどねw



でも、一緒にやってくれた、男子にはほんと申し訳なかったです。
最初、ほとんどその男子に喋ってもらっちゃってて・・・w(ぇ(ぁ
しかも、質疑応答の答えも全部答えてもらっちゃってたし・・・

まぁ、2・3回目くらいから、質疑応答については順番に答えてましたけど・・・

もう、ほんとごめんなさいっ!!m(__lll)m



・・・って、まぁ、こんなところに書いても彼は知ったこっちゃぁないだろうけどw







・・・と、まぁなんとか無事に進路集会は終わりました。


いつもよりも、早く終わって暇だなぁーと思ってますと
同じく進路集会に呼ばれていた副部長に「今日、晩御飯一緒にどう?」
・・・と御誘いをもらいましたw

んで、♂は家も近いし汗臭かったんで(ぁ
一回家に帰って、6時にココス集合ということにw




家到着。

速攻シャワー。

着替え。

家出発。

ココス到着。

↑ここら辺めんどうだから適当に書いてるわけじゃぁないよw?



んで、ココスで友人と再会。
メンバーは、進路集会に来てた元バスケ部6人。

男子2人。女子5人。♂。
















うん。楽しかったよ。
















余談
続きは後日w







PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form