忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/02
職業:
学生
趣味:
音楽・買い物・喋り・PC…etc
自己紹介:
どうも#です。
適当に暇潰してってくださいな。

最新記事

(08/17)
(07/22)
(06/30)
(06/25)
(06/22)

最新コメント

[08/17 ]
[07/26 小林]
[07/02 えび]
[07/01 ]
[06/25 ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(05/25)
(05/28)
(05/29)
(06/06)
(06/09)

お天気情報

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業生

どうも、●●中学校OB・・・否、OG♂です。

今日ついさっきほど、ある電話が来ました。









「もしもし、♂さんのお宅でしょうか?」

『あっ、はい。』

「●●中学校の3年生担任をしている川島と申します。えぇーっと、♂さんですか?」

『えっ、あっ、はい…』


…なんで、中学校から電話??…ってか、なんで知らない今の3年生の担任の先生から??



「えぇーっと、今度3年生で進路集会をやるんだけど
 その時に♂さんに来てもらって高校生活についてちょっと話してもらいたいんだけど…」













思考停止。

え・・・?(心の声

あ・・・?

は・・・?


思考回復。








『・・・はいぃ?』




「今の3年生に、高校での生活とかについて簡単に説明してもらいたいんだっv」


「だっv」・・・って・・・「だっv」・・・って


『え・・・それは・・・なんでワタクシなんでしょうか・・・?』

「去年の3年生の学任主任の先生や、他の先生たちからの推薦でwお話が上手だっていうことでw」


中学の時そんなこと一回も言われたことねぇよ・・・特に学年主任には・・・


『・・・はぁ・・・。え・・・あ・・・他に説明とかにくる卒業生とかって・・・?』

「あっ、ここら辺の県立・私立の高校に行ってるココの中学校だった人たちにも来てもらうんだ。各高校2名ずつ。」


・・・あれ?ってことは、他の学校の人たちと会えるのか…?


『え・・・じゃぁ・・・うちの高校でもう一人は・・・?』

「えぇーっと、○○君」

『・・・あ・・・はぁ・・・。』


・・・やべぇ・・・全然関わりねぇよ…





おい・・・ちょっと・・・どうなの?コレ?

いやぁー・・・ちょっとキツイんじゃない?

だよねぇ・・・

だって、各高校から来るってことは、自分の高校の良いとことか言わないと駄目でしょ?きっと・・・

ですよねぇ・・・

しかも、おまえ自分の高校わかってる?

はい・・・

携帯の持ち込み禁止。服装の乱れ禁止。月1のペースでテスト。8時間授業。
携帯に関しては、ばれたら停学・・・下手したら退学・・・。


はい・・・わかってます・・・

・・・で・・・それ以上におまえ自身がこの高校良く思ってないでしょ?

・・・はい。ぶっちゃけ文句しか言えないです。

・・そんなおまえに高校の紹介ができるわけ?

・・・無理です・・・














『えぇー、あー、ちょっとー…やっぱりー…』

「あっ、ちなみに、日にちは7月13日金曜日で平日。
 高校の方には、コッチから校長先生にお知らせするんで、早退してもちゃんと授業受けてる扱いになりますから」















『こんな、わたくしめで良ければっ!是非っ!』
























はい・・・

学校抜け出せて、友達に会えて、後輩にあえて、出席扱い・・・

こんなおいしい話見逃せませんよw



ただやっぱり、ぐうたらのぷー太郎のまま後輩たちの前に出るのは、やばいですかねぇ・・・

先日、クラスの委員長に生徒会の書記誘われたんですけど・・・

やっとくべきですかねぇー…


まぁ、部活入ってないし、家近いし、初期だし、素敵な先輩と出会えるかもしんないし・・・

ぶっちゃけ、どっちでも良いんですよねぇー…

ちょっと考えてみようかと思いますわ…
















ごめんよ、後輩。

君たちの先輩はこんなヤツさ。















余談。
そして、今日も小林さんに惹かれてます。









aika≫≫

コメントどもっス!!(>_<)ゝ
まぁ、コッチはなんとかやっとるよw

そっちはずいぶん楽しそうみたいだねw

・・・ってか、こっちにもイケメン先輩よこせっ!!

そのうち、空いてる日とかあったらまた遊び行こうなぁーw
あと、久しぶりにバスケしたいゎw

コメントThank☆
これからも御贔屓にwm(__)m


PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by aika URL 2007/06/06(Wed) 21:40:06 EDIT

あたしもいくょ
電話きたぁ


ちなみにもぅ一人ゎ●聖だょ


やろぅよ

Comment Form