忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/02
職業:
学生
趣味:
音楽・買い物・喋り・PC…etc
自己紹介:
どうも#です。
適当に暇潰してってくださいな。

最新記事

(08/17)
(07/22)
(06/30)
(06/25)
(06/22)

最新コメント

[08/17 ]
[07/26 小林]
[07/02 えび]
[07/01 ]
[06/25 ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(05/25)
(05/28)
(05/29)
(06/06)
(06/09)

お天気情報

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中バス友

どうも、反抗期♂です。

嘘です。家出じゃぁないです。反抗期でもないです。
・・・ってか、そんな事したらうちの場合は・・・(小さいお子様に悪い影響を与える恐れがあるので省略

さて、今日、先日とかけて元副部長の家にお泊りに行きました。
その節は、大変お世話になりました。m(_)m

なんか、もうイロイロ話しましたよ・・・







はい。イロイロです。

もう、80禁のレベルです。はい。(ぇ(ぁ(ぇ




元副部長の家で一晩泊めてもらった後、♂は午前中、中3のお馴染みの子と中学の部活に行く予定だったので
そのお馴染みの子と待ち合わせした場所へ。

ちなみに、泊めてもらった副部長はディトだそうで、部活には行かないとのこと・・・(ゴルゴ13奴を射殺してく・・


元副部長にお礼と別れを告げ、愛車のチャリをカっ飛ばして、待ち合わせ場所でお馴染みの子と合流しました。

♂が部活の用意を持ってきていなかったので、とりあえず♂の家へ・・・
ついでに、昨日風呂入ってなかったので、シャワーも・・・w(ぁ

その間、友人にはワンピース見ててもらいましたw



ワンピースが終わり、♂の用意が終わって、早速中学校へGOっ!!w



体育館へ入ると可愛い後輩たちが迎えてくれましたw

先生には容赦なく来たばっかりで「すぐアップして、1対1の相手しろ」と言われました;;


それで、しばらく1対1やってから、すぐ5対5に移って終りまで、ずっとやってましたw



もう、なんか・・・

ほんっと動かないっすw

あいかわらず、へロヘロのバテバテのメロメロでしたよw(ぁ(ぇ






部活終わった後は、お馴染みの子とココスへお昼食べに行って、そのあとブラブラ~っとして
行き着いた先が、元部長の家w(爆

部長の高校の友達も遊びに来てて、「あぁっwどうもw」みたいな感じになって、何気なく始まったトランプw














やばいw超楽しいvvv



7並べでは、1抜け・・・大貧民では大富豪・・・














トランプって楽しいですねw





















余談。
策略とカ大好きですw



PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form