忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/02
職業:
学生
趣味:
音楽・買い物・喋り・PC…etc
自己紹介:
どうも#です。
適当に暇潰してってくださいな。

最新記事

(08/17)
(07/22)
(06/30)
(06/25)
(06/22)

最新コメント

[08/17 ]
[07/26 小林]
[07/02 えび]
[07/01 ]
[06/25 ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(05/25)
(05/28)
(05/29)
(06/06)
(06/09)

お天気情報

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己紹介バトン

どうも、♂じゃないけど♂です。

本日は京さんのところからバトンを奪い取ってきましたので(ぇ(ぁ(ぇ
早速、消化してゆきたいと思います。

自己紹介バトン・・・

まぁ、今さらですが、リニューアル記念ということで・・・w

それでは、Let’バトンっ!!w
[自己紹介バトン]

1.名前とその由来は?
>>♂です。
  なんとなく。男っぽいからとか・・・そんなかんじ。適当w(ぁ

2.バトンを回してくれた人の印象は?
>>新乳。(ぇ(ぁ

3.性別、種族は?
>>一応女です。種族・・・勇者w?(黙れ

4.使ってる携帯の機種は?
>>子機ですが何かw?

5.普段着はどんな感じ?
>>おもいっきりカジュアルですねwジーパン大好きっ子ですw
  そろそろ、夏服買いに行かないとなぁ・・・  

6.年齢は?
>>15っす。

7.自分を変態or変人だと思いますか?
>>・・・ご想像にお任せしますw

8.sかмかどっち?
>>Sでしょうねぇーw
  やられるまえにやれっ!!・・・って発想ですからw(ぇ(ぁ(ぇ(謎 

9.飛行機に乗ったことありますか?
>>ないです。
  関東地方からほとんど出たことありません。

10.好きな食べ物トップ3
>>特に好きってのはないですねー・・・
  強いて言うなら、お菓子系ですかねw?

11.食べたら死にますな三種の神器
>>嫌いなもんはほとんどないですねぇ・・・
  あぁー、でもレバーは無理です・・・w(^^;

12.住処にしている場所は何処?
>>不思議の国の日本。

13.法を犯した事は?
>>ギリギリでないです。(ぇ

14.これ打ってる現在は眠い?
>>大丈夫っす。

15.夜型?昼型?
>>夜型ですねw

16.ドラマとアニメどっち派?
>>アニメですね。
  アニマックスばっか見てます。アニメっ子なんでw

17.ゲイ、バイ、レズ、ノーマルどれ?
>>一応ノーマルです。
  ・・・まぁ、状況と相手によっちゃぁどうなるかわかりませんけど…w?(ぇっ!?(ぁっ!?

18.水泳は出来る?
>>多分できる。
  最近泳いでないからよくわからんとですw

19.北海道と沖縄いくならどっち?
>>沖縄ですかねーw
  
20.野生的or上品
>>野性的。
  おもいっきり野生ですw

21.化粧するorしない?
>>しないです。
  やって、日焼け止めですかねw?(ぇ(ぁ

22.ボーリングは得意?
>>下手だけど好きですw

23.機械は得意な方?
>>んー・・・微妙・・・w

24.メール派?電話派?
>>最近では電話派ですね。

25.好きな動物は?
>>犬っ!猫っ!鴉っ!
 ・・・大体なんでも好きですw

26.性格は?
>>めんどくさがり屋。
  やりたいときにやる。やりたくなかったらやらない。・・・って感じですかね・・・w

27.今叫びたい事は?
>>神様っ!私に彼をくださいっ!!

28.好きな曲
>>TOMOVSKY 「ひとりに戻るんだ」
  学校で口ずさでます。(爆

29.回す人7人
>>アンカーでw














余談。
まだまだバトン続きますw




PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form