忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/02
職業:
学生
趣味:
音楽・買い物・喋り・PC…etc
自己紹介:
どうも#です。
適当に暇潰してってくださいな。

最新記事

(08/17)
(07/22)
(06/30)
(06/25)
(06/22)

最新コメント

[08/17 ]
[07/26 小林]
[07/02 えび]
[07/01 ]
[06/25 ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(05/25)
(05/28)
(05/29)
(06/06)
(06/09)

お天気情報

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤原さんが落ちてました。

どうも、阿呆♂です。

えぇー・・・京さんからトンでもないものを頂いてしまいました・・・w

いやぁー・・・もう、いろいろとやばいです。




それでも、前へ進む勇者はこちらからどうぞ・・・



■□藤原さんバトン□■



■道端に『藤原さん』が落ちてた。 

>>まじっすかぁっー!?
 えっー、えーっと、とりあえず「こんにちわ」って言って、「なんでこんな所にっ!?」って突っ込んで
 ・・・お持ち帰りw?(ぇ(ぁ


■『藤原さん』は実は人間じゃなかった模様。好きにしちゃえ。 

>>うっそーんw
  いや、それでも好きだからw
  でも、人間らしい格好でいてねっ!!ちゃんと服は着てないと困りますw
  

■『藤原さん』が女子になっちゃった!どうしましょう。 

>>えぇーっ!??それは、ちょっと困る・・・けど・・・
  とりあえず、服でも買いにゆきますかw?スカートとかワンピースとかw(●´艸`)
  

■もし『藤原さん』と精神が一日入れ替わったら何をする? 

>>ひたすら声で遊んでるw
  あと、藤原さん宅探検&堪能するw
  あと、録音できる目覚まし時計で勝手に藤原さんの声でメッセージとか入れちゃ・・・(以下略
  

■『藤原さん』があなたの為に料理をしてくれました。そのメニューは? 

>>まぁ、あの年で男1人で暮らしてればできてもおかしくはないでしょうけどねぇーw
  えぇー、なんかカレーとかw?
  こう、お父さん的イメージが強いんで、なんかお父さんっぽいメニューみたいな?(謎
  

■ある日あなたが帰宅するとベットの上に『藤原さん』が横たわっていました。
 慌てるあなたを見て、「好きにして」と一言。 

>>好きにって!?好きにって!?(パニックw
  んじゃぁ、とりあえず飛びついて、抱きついて、それかr・・・・(以下強制終了


■記憶喪失の『藤原さん』が目の前に。どうする? 

>>あなたと、私は・・・(強制終了


■次に回す人五人。指定付き。 

>>アンカーでっ!!















いやぁ・・・なんでしょう・・・

このおびただしい程に流れてくる汗は・・・w

なんか、このバトンすっごい体力を消耗する・・・w




でも、やっぱ、♂的には藤原さんはお父さんとか、先生っぽいイメージがありますねぇ・・・
まぁ、演じてるのがそういった役が多いせいもあるんですが・・・w

なんか、大人の男の人・・・みたいな・・・?(ぇ


でも、なんかラジオとかでゲスト出演してるとすっごいオドオドしてるんですよねw
結構大御所の癖にw一体何に怯えてるんだ。アンタは。って感じなんですけど・・・


なんかOFFがよくわかんないんですよねぇ・・・




藤原さんの馬鹿ぁっ!v(ぇ















京さん。♂にはコレが精一杯ですっ!!!許してくだせぇっ!!
煮るなり、焼くなりどうにでもしてくだせぇっ!!














余談。
どうしようエリー・・・今日は寝れそうにないよ・・・(ぇw









PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form