忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/02
職業:
学生
趣味:
音楽・買い物・喋り・PC…etc
自己紹介:
どうも#です。
適当に暇潰してってくださいな。

最新記事

(08/17)
(07/22)
(06/30)
(06/25)
(06/22)

最新コメント

[08/17 ]
[07/26 小林]
[07/02 えび]
[07/01 ]
[06/25 ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(05/25)
(05/28)
(05/29)
(06/06)
(06/09)

お天気情報

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラーメンズ

どうも、もちろん片桐さんも大好きよ。♂です。

はい、終業式終わって、一応先日あたりから夏休みです。
・・・夏休みなんですがぁー・・・

明日学校があります。lllorzlll


もう、助けておくれよ、エリザベス・・・(何
給食でないしさぁ・・・

まぁ、その分午前中だけだけど・・・

もう、半ばあきらめついてるけどね・・wヽ(´ー`)ノ
俺だっていつまでも餓鬼じゃぁねぇさっ・・・!!

まぁ、夏休みだろうが、学校があろうが、いままでどうり更新してゆきますんでよろしくお願いしやすw




えぇー・・・最近♂が「小林賢太郎」さんについて、ワーワー騒いでるのはご存知かと思います。
でも、何気に小林さんの紹介とかしてなかったので、今日は小林賢太郎さん・・・
・・・というか、ラーメンズについてご紹介したいと思います。


ラーメンズ。
小林賢太郎さん、片桐仁さんの二人によるお笑いコンビ。
お笑いのスタイルとしてはコントが中心。

ラーメンズは、他のお笑い芸人には持っていない、独特の世界観があります。

普通のお笑いだと、まずボケとツッコミっていうポジションがありますよね?
でも、ラーメンズには、それがないんですw

強いて言えば・・・両方ボケ・・・(ぁ
・・・って、感じですかねw?

まぁ、ラーメンズのコントについては、語るよりも、見た方が早いですw
・・・ってか、その方が楽しめるし・・・

それに、語っても語りきれないですからねw

ビデオ・DVDとかでてるんで、TSUTAYAとか、適当なレンタルビデオショップとかで
お暇があったら、探してみてくださいな♪







えぇー、はい。只今戻りましたw
んじゃぁ、次に個人個人について、ご紹介しましょうかねw

とりあえず、小林賢太郎さんは置いといてw


まず、片桐仁さん。

片桐さん・・・いやぁ、この人も良いんですよねぇーw
ラーメンズの面白い動き担当・・・と言われちゃうのも、納得って感じでw

片桐さんは天然パーマ・眼鏡・長身。

天パーなんですよwしかも超長いですw
結えるくらいの長さありますからねぇー・・・もうモジャモジャですよw

片桐さんは、彫刻・陶芸を副業にもっています。
まぁ、美大卒ですからねぇwそこらへんはさすがって感じですw

片桐さんは、ラーメンズの活動以外にも、舞台などでも数多く出演してます。
「泥棒役者」あと「カビ人間」などでは主要人物として出演しています。



そして、おまちかねの小林賢太郎さん。

この人は凄いですよw
コント・手品・脚本・演出・声帯模写・形態模写・パントマイム・漫画家・エッセイ・・・

もう、なんでもできますからねw

ラーメンズのコント・・・ネタ作りをしているのも小林さん。
自称舞台コント屋・・・というだけ、あって小林さんが作るコントは惹かれるものがあります。

ってか、もうすでに惹かれてるからそう感じてるかもしれませんが・・・w

小林さんの特徴としては、長身・伊達眼鏡。

眼鏡ついては、その時のコントによってかけたりかえなかったりと、使い分けてますねw


さて、小林さんはラーメンズをやりつつ、舞台演出家という顔も持っています。

KKP。小林賢太郎プロデュース。
・・・というものまで、できてしまうほどですw

このKKPには小林さん自らも出演したり、片桐さんも一緒に出演している作品もあります。
まぁ、必ずと言ってよいほど、どちらかは出演してますw


あと、最近では、ソロ公演も行っています。

今ちょうど、そのソロ公演のDVD2本借りてきてみてるんですけど
やっぱ、凄いですねぇ・・・w

ラーメンズのコントや舞台とは、また違った小林賢太郎ワールドが広がってますよw



ただ・・・

2人ともすっごい仲良いんですw
お互いの事褒めちぎってますからねw

もう、思いっきりラブラブなんですw


だから、なんかソロ公演とか見たんですけど、ちょっと小林さん寂しそうでしたねw














まぁ、2人とも既婚者だけどねっ・・・!!(叫(号泣














余談。
あぁ・・・エリー・・・向こうの岸に綺麗なお花畑が見えるよ・・w








PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form