忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/02
職業:
学生
趣味:
音楽・買い物・喋り・PC…etc
自己紹介:
どうも#です。
適当に暇潰してってくださいな。

最新記事

(08/17)
(07/22)
(06/30)
(06/25)
(06/22)

最新コメント

[08/17 ]
[07/26 小林]
[07/02 えび]
[07/01 ]
[06/25 ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(05/25)
(05/28)
(05/29)
(06/06)
(06/09)

お天気情報

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着ぐるみ


どうも、#です。

最近、着ぐるみブームです。私の中で。


無表情でコミカルな動きをする感じとか

口元動かさず、瞬きもしない感じとか

握手した時の着ぐるみごしの暖かさとか

明らかに、頭のバランスがおかしいはずなのに

しっくりきちゃう感じとか


たまらんとです…●rz



多分、最初に着ぐるみに惹かれたのは

“素晴らしきこの世界”という漫画だと思われます。

表紙がクマの着ぐるみの頭をかぶった男が表紙でしたw

その時は、特に着ぐるみが好きというのはなかったんですが

今思うと、今の着ぐるみブームのきかっけではあると思います。




最近、気になった着ぐるみをあげると


まず、教育チャンネルでやっている

“みいつけた”という番組に出てくる、サボさん。

彼は、文字通りサボテンの着ぐるみさんです。

番組の中に出てくる、スイちゃんとコッシーの保護者的ポジションにいます。

ちなみに喋ります。

バイオリンも弾けます。歌も歌います。

たまにおネエにもなります。おネエになると、くねくねします。

中に入ってる人と声優さんは同じ人らしいです。

自分が動いた後にアテレコしていると考えられます。

最高です。たまらんとです。



次に、テレビ東京でやっている

ピラメキーノに出てくるピラメキパンダ。

文字通りパンダさんです。

赤と青が色鮮やかなパンダさんです。

背中の大きめのジッパーがグッドです。

地方のキャラクターとのプロレス勝負も中々の見物です。

着ぐるみなのに愛想悪い感じがさらにグッドです。

最高です。たまらんとです。



かなり癒されます。

抱きつきたいです。

抱きつかれたいです。


あーw


最高です。たまらんとです。





余談。
着ぐるみのバイトしたいw



PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form