忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/02
職業:
学生
趣味:
音楽・買い物・喋り・PC…etc
自己紹介:
どうも#です。
適当に暇潰してってくださいな。

最新記事

(08/17)
(07/22)
(06/30)
(06/25)
(06/22)

最新コメント

[08/17 ]
[07/26 小林]
[07/02 えび]
[07/01 ]
[06/25 ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(05/25)
(05/28)
(05/29)
(06/06)
(06/09)

お天気情報

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

What are you doing?


どうも、#です。

意外にも私の知るだけでも、二人の友人にブログの再開がバレていましたw

いやぁ、見てる人は見てるもんですねー、安易に変なこと書けませんねー
いやはや、恐ろしや、恐ろしやw


さて、最近、ふと思います。

これからなにしよう


現在満18歳。

石川遼さんはプロゴルファーとして世間を騒がしております。

亀田和毅さんはボクサーとして世間を騒がしております。

北乃きいさんは女優として世間を騒がしております。


俳優、子役タレント、アイドル、ファッションモデル、ジャニーズ、AV女優

フットサル選手、グラビアアイドル、プロ野球選手、モーニング娘

体操選手、モデル、歌手、声優、レースクイーン、ダンサー、AKB48


ざっと、調べたところ同い年の人たちが
こんだけ様々な職種についておるわけでございます。
もちろん、いまあげた他の職種についてる人もいるでしょう。

人それぞれ歩む道は違うわけですが…

同い年でここまで幅があると思うとなんだか改めてすごいなぁと思いますね。


じゃぁ、わたしはどうしましょうか。

好きな事、やりたい事はたくさんあるものの
仕事としてやり遂げる自信はまったくないわけで

とりあえず、そのやりたいことを探すという名目で
大学に行くわけですが…

見つかる保証なんてどこにもないわけでw



小さい時は、新しい事にわくわくしました。

小学校の入学式、知っている子がいないにもかかわらず
なんだか、楽しくて仕方ありませんでした。

何か新しい習い事を始めるときも、嬉々として家から通ったものです。


でも、いつの間にか新しい事を始めたり、挑戦することに憶病になってしまいました。

英検一つ受けるにしても、大金払って受からなかったらどうしよう、とか

友達作りにしても、相手にうっとおしいと思われてないかな、とか


酷い事にやる前から、どうせ無理だ、と、悲観的になることも多々あり…w




高校もいつのまにかあとは卒業式を残すのみ。

ぐだぐだ悩んでいても、勝手に時間は流れてきます。




とりあえず、明日の予定を立てるところから始めてみましょうか。





余談。
小さな1歩が大きな1歩を生むと信じてw



 
 

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form