忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/02
職業:
学生
趣味:
音楽・買い物・喋り・PC…etc
自己紹介:
どうも#です。
適当に暇潰してってくださいな。

最新記事

(08/17)
(07/22)
(06/30)
(06/25)
(06/22)

最新コメント

[08/17 ]
[07/26 小林]
[07/02 えび]
[07/01 ]
[06/25 ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(05/25)
(05/28)
(05/29)
(06/06)
(06/09)

お天気情報

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新春


どうも、#です。

新年明けましておめでとうございます。

こんなわたくしめですが、今年もこんな感じでよろしくお願いいたします。


今年の抱負としては…

“社会の荒波におもいっきりもまれる”

こんな感じでいきたいです。


とにかく、色んな挑戦して、色んな失敗して、色んな経験積みたいです。



抱負はこんなもんにしておいて…



今、初めてのおつかい見てたんですけど

いやー、いいですね

泣けますね



ちょっと前は、子どもが喋って笑って、転んで泣いてる所を見て

おもしろ、おかしく笑ってましたけど


最近は母親目線で見ちゃいますねw

もう、心配で心配でw

んで、無事帰ってきたときの子どもの成長ぶりに

泣いちゃって、泣いちゃってw


女はよく、母性本能とかなんとか言いますけど

男の人とかってどうなんでしょう?

あぁいうの見てて、どう思うんでしょうかね?



子どもを育てるって大変だなぁと思いました。
 




余談。
こーどもっ♪(コジマ電機のメロディでw




PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form