忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/02
職業:
学生
趣味:
音楽・買い物・喋り・PC…etc
自己紹介:
どうも#です。
適当に暇潰してってくださいな。

最新記事

(08/17)
(07/22)
(06/30)
(06/25)
(06/22)

最新コメント

[08/17 ]
[07/26 小林]
[07/02 えび]
[07/01 ]
[06/25 ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(05/25)
(05/28)
(05/29)
(06/06)
(06/09)

お天気情報

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

basketball


どうも、#です。

バスケのサークルに入り、何回か練習したんですが
改めてバスケのカッコよささに感動しています。

なんで、あんなカッコいいかねw

バスケよりカッコいいスポーツあんのか
ってくらい、カッコいいですねw

ここのバスケのサークルはそこまでガチでやってる感じじゃないんですが
経験者が多く、男子の先輩には国体に行った人もいるんだとかで

上手い人が結構いて、見てるだけで楽しいです。

むしろ、見てるほうが楽しいくらいです。


中学時代バスケをやっていたものの

高校時代何もやっていなかったのが、やはりかなり効いていて

もともと持久力がないのに、さらに拍車をかけ

ボールは手につかない

シュートは届かない

フォームはボロボロ

走ればバテバテ

プレイをすればするほど、自己嫌悪。

ボールをまわしてくれる先輩にも申し訳なく思い

不甲斐ないことこの上ない。


そんなときに、めっちゃ上手い人のプレーを見ると

もう、キャッキャッしてテンション上がっちゃうんだなw


試合見て、テンション上がって

試合出て、テンション下がって

・・・みたいなw


もうね、ドリブル、パス、シュート、フェイク、ターン

全部かっこいいんですw


「ちょ、今wのwパwスwっwやwばwいw」

みたいなw

ぬっはーんv

って、感じです。


もう、無言でうずくまって、床バンバン手でたたいて

こらえてますw

って、こらえられてないかw


特に、背小さめの人がガードやりつつ

自分もシュート打ったり、中に入っていったりして

走ってるのが好きですねーw


自分が、背高くて動けないから

ないものねだりてきな感じで

余計にカッコよく見えるのかもしれません。


背小さい人が、背高い人をかわして

シュートきめたりしてると

もう、ねw



毎週金曜日が楽しみで仕方ありませんw





余談。
シュート練習したいw






>>たこ

んー、どうなんでしょうねー?

自分的には、んー、こう・・・

明智小五郎に憧れる小林少年

・・・みたいな、感じだと思ってます。



PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by しょうこ  2010/05/26(Wed) 18:32:20 EDIT

いーねー!
私もバスケしたいわ(^-^)
最近忙しくて
サークル行ってないんだよ‥

今度みんなでバスケ
できたらやろーね!

Comment Form