忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/02
職業:
学生
趣味:
音楽・買い物・喋り・PC…etc
自己紹介:
どうも#です。
適当に暇潰してってくださいな。

最新記事

(08/17)
(07/22)
(06/30)
(06/25)
(06/22)

最新コメント

[08/17 ]
[07/26 小林]
[07/02 えび]
[07/01 ]
[06/25 ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(05/25)
(05/28)
(05/29)
(06/06)
(06/09)

お天気情報

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょうがくせい


どうも、#です。

今日は奨学金の説明会。

おかげで、バスケ行けないぜ。

くそぉ・・・(´・ω・`)


まーた、めんどくさい書類いっぱいもらったよw

署名したり、印鑑押したり、インターネットに打ち込んだり

色々しなきゃならんようだよ。

ぐえぇ、めんどくせぇ。


んで、今日初めて聞いたんだが奨学金もらう人のことを

しょうがくせいっていうらしい。

奨学生←こう書くんだと。


最初話を聞いてるとき

「ん?しょうがくせい・・・小学生?」

とか、思って

やった、タイムリープやっヽ(゜∇゜)ノ

とか、思っちゃったんだが、そうじゃないらしい。


当たり前ながら、奨学金借りたら返さなきゃいけないわけで

今回はその返す手続きの確認と

また、年間の中で指定された単位をとらなかったり

学年が変わるときには継続手続きを行わなかったら

強制的に奨学金が廃止になるっていう注意を聞いた。

あぁ、めんどくせぇ。



よし、話を変えよう。


家帰ってから

玉ねぎ消費のためにオニオンスープ作ってみた。

こないだ、新玉ねぎが安かったもんでね。


ひたすら切って

ひたすら炒めて

ひたすら煮詰めて

味見。


甘い。

超甘いw

いやー、新玉恐るべき甘さだよw

コンソメ感が全然ないっていうw


まぁ、これはこれで美味しいからアリだけどね。


新玉は安かったけど、ひたすら火使ってたから

ガス代がやばいかもなっ☆


でも、美味しいからいいやっ☆






余談。
テクマクマヤコン、テクマクマヤコン、小学生になーぁれっ☆







>>えび

え、あ、あれ?

違う・・・かなw?

でも、コンビニは偉いと思うんだw(ぇ



PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by   2010/05/28(Fri) 23:55:26 EDIT

最近見てないけど
キミの場合、小学生の時から、たいして外見は変わってない気がする

無題

Posted by えび  2010/06/02(Wed) 14:25:05 EDIT

この間
テクマクマヤコンで友達と討論会してた笑

Comment Form