忍者ブログ

カウンター

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1991/07/02
職業:
学生
趣味:
音楽・買い物・喋り・PC…etc
自己紹介:
どうも#です。
適当に暇潰してってくださいな。

最新記事

(08/17)
(07/22)
(06/30)
(06/25)
(06/22)

最新コメント

[08/17 ]
[07/26 小林]
[07/02 えび]
[07/01 ]
[06/25 ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(05/25)
(05/28)
(05/29)
(06/06)
(06/09)

お天気情報

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終夏

どうも、夏も終わりっすね。#です。

夏も終わりということで、線香花火しました。
庭にて1番目と一緒に。

コンビニで買ったものなんですが
セットとかじゃないです。線香花火オンリーです。

なんか、久し振りでしたよ。
線香花火。

あの、独特の火薬の匂いがねぇーw

何とも言えませんよねぇーw

あの、パチパチ感がねぇーw

何とも言えませんよねぇーw


風が強くて、中々最後まで持ちませんでした。
「くそぅ、なんでなんだ」と姉と2人で言いながらやってましたよ。

終わった後、服に火薬の匂いが染みついてて
着替えたら、知らぬうちに、いろんな所を蚊に刺されてて

「あぁ、夏も終わりだなぁ」と思ってましたよ。



あと、今日の晩御飯に秋刀魚食べました。

今年、初秋刀魚ですよ。
なかなか、美味しかったです。

集中しながら、秋刀魚食べてて
食べ終わった後の、ちょっと切ない秋刀魚を見て

「あぁ、もう秋かぁ」と思ってましたよ。




うん、もうすぐ秋だね。





余談。
梨食いてぇ。





 



>>京さん

やばいっすよねっ…!!?
まじ、最近の雷怖いですよね…(((○Д○)))ガクブル

ありがとうございますっ!!
もう、ホントに日々来てくださってる皆さんに感謝ですよ。

あ、もちろん京さんもですよんw(●´艸`)

マウスですよーん。
グラグラのガビガビですよーん。(泣

いや、そんなうはうはだなんてっw
もう、恐縮ですっ!!

時間あったときにでも、また描きたいと思いますんで
どうぞ、適当にお待ちくださいなw(ぁ

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form