忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/02
職業:
学生
趣味:
音楽・買い物・喋り・PC…etc
自己紹介:
どうも#です。
適当に暇潰してってくださいな。

最新記事

(08/17)
(07/22)
(06/30)
(06/25)
(06/22)

最新コメント

[08/17 ]
[07/26 小林]
[07/02 えび]
[07/01 ]
[06/25 ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(05/25)
(05/28)
(05/29)
(06/06)
(06/09)

お天気情報

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポーツマンですから

どうも、スポーツマン#です。

嘘です。ごめんなさい。
ガッツリ帰宅部です。ガッツリ持久力0です。

今日は、学校で来週のクラスマッチに向けての
各競技の練習をしました。

#が出る競技は、バスケとバレー。

まぁ、バスケは元バスケ部だから。
それと、純粋に自分でやりたいって言う理由で。

バレーは、クラスの子に誘われたから。
それと、上手い人たちがいっぱいいるからw(ぁ(ぇ


自分ができないスポーツができる人って憧れます。
まぁ、スポーツに限らず、自分にできないことができる人には
大抵、憧れますが…。


#は、バレーは苦手です。好きですけどねw

皆さんご存じのとおり、#家は3姉妹。
そのうち、上の2人は中学時代はバレーをやっていました。
ちなみに、2番目に関してはキャプテンもやっていたようです。

そんな家庭で育ったもんですから
小さい時、よく庭で3人でバレーをすることがありました。

姉2人は経験者。でも、#はもちろん初心者。

一応、手の組み方や膝の使い方を教えてもらいましたが
一向に上手くならず、姉に馬鹿にされて
途中でぐれて1人家に入ることもありました。

今は、なんとなくな感じでどうにかなってますけどw
この頃はホントひどかったですw

そして、月日は流れ中学時代。

中学校が一緒だった人はご存じでしょうが、うちの中学校は
女子バレーは人数が多く、凄く強かったんです。

だから、クラスのレクレーションとかのバレーの試合とか
すごい、ラリー続いたりしてました。

あと、その時にトスの仕方とかアタックの仕方を教えてもらったりして
バスケ部なのに、アタックとか打ってましたからねw

でも、そーゆー風にできるのも
やっぱり経験者がいるからならではのものであるわけで…

なんていうんでしょうかね…
こう、気が楽っていうか…楽しくできるんですよねw

今日も、そんな感じでした。

たまにレシーブ取ったりして、声かけてもらったりして
バレー経験者の子たち中心にボール回しして
笑ったり、声かけながらやってました。

自分ができないことをできる人ってのは
純粋にすごいなぁって思いますね、やっぱり。

あと、スポーツできる人はやっぱカッコ良いなぁと再確認。
特に、女の子ができるといいっすねw(ぁ(ぇ


あ、もちろんバレーの練習終わった後バスケもしましたよw
久し振りに、ボール触って「うっわ」って感じちゃいましたよw

ボールは手に付かないし

フォームはおかしいし

シュートは届かないし

すぐバテるしw(ぁ


もう、ね…
もはや、何も言うまい…w



クラスマッチ楽しみだなー♪





余談。
なんか、前にもこんな記事を書いた気がする…w




PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form