忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/02
職業:
学生
趣味:
音楽・買い物・喋り・PC…etc
自己紹介:
どうも#です。
適当に暇潰してってくださいな。

最新記事

(08/17)
(07/22)
(06/30)
(06/25)
(06/22)

最新コメント

[08/17 ]
[07/26 小林]
[07/02 えび]
[07/01 ]
[06/25 ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(05/25)
(05/28)
(05/29)
(06/06)
(06/09)

お天気情報

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お中元⇒バトン

どうも、#です。

takohatiさんからお中元…
もとい、バトンがあったんで、奪って…頂いてきましたよん。

それでは、れっつらバトンっ!!





久しぶりにバトン

■□ルール□■

見た人は全員やること

絶対やってください




★今のハンドルネームは?なぜそれにしたの?

⇒ #。
 クインテットのシャープ君が好きだから。
 なんとなく、記号一文字にしたかったから。


★恋人はほしい?いらない?その理由は?

⇒いまんとこいらないです。
 正直、今いてもお互いに困るだけですからねw


★惚れやすい?

⇒ 惚れっぽいですねw
 あっちへフラフラ、こっちへフラフラしてますw(ぁ(ぇ
 

★春夏秋冬。季節の中でどれが好き?

⇒ 秋。
 食べ物も美味しいし、過ごしやすいし。


★何型?

⇒B型ですよん。
 聞かれて答えると「あー、やっぱりねー」とよく言われます。
 …どういうことですか、まったく。


★足のサイズはいくつ?

⇒ 25くらい。
 なんか、メーカーとかにもよりますね…。


★身長何センチ?

⇒ 最近測ってないからわかんないっちゃっ☆(ぁ(ぇ


★お酒飲める?

⇒…飲めないことはないでしょうねw
 それ以上はなんとも言えませんなぁ・・・w


★どこ出身?

⇒茨城ですよん。


★面倒になってきた?

⇒いえいえ、まだまだいけますともw


★成績よかった?

⇒ 微妙ですね・・・w
 可もなく不可はあったりなかったり…w?


★視力何?

⇒ 0.1以下。
 誰かあたしに良い眼球をください。(切実


★幸せ?

⇒そうですねw
 

★好きな芸能人は?

⇒ 唐沢さん、ツッチー、真矢さん、アンナ…
 あげたらキリがないですねぇ…


★行ってみたい国は?

⇒ヨーロッパ系ですかね…
 食べ物とか、芸術とか、美人とか・・・w


★明日、地球が滅亡するとしたらどうする?

⇒別に…普通に学校とか行ってるんじゃないっすか?


★好きな色は?

⇒ 黒、白、セピア。
 地味ーな感じの色が好きです。


★ちなみに今何してる?

⇒ 眠気と闘ってる。


★本派?マンガ派?

⇒両方ですかね。


★あなたは何フェチ?

⇒首、肩、背中


★異性を見るトキ、まずドコを見る?

⇒後頭部、横顔。
 あぁ、正面見れないチキンだよ。 


★持っている資格などあったら教えてください。

⇒習字やってました。
 あれ…何段だっけ…?


★恋人に求める条件

⇒いまんとこ、特にないです。


★もし自分が有名人だったら出てみたい番組は?

⇒ NHKの今日の料理。
 「1日つけておいたものがこちらになります。」
 みたいな感じで、パッパとやってみたいw


★今どこにいる?

⇒ リビングっすね。
 

★今、一番近くに誰が居る?

⇒1番目。
 寝てますw


★今、どんな服装?

⇒パジャマ代わりのジャージ。


★今、何食べたい?

⇒梅干し。
 あの、できれば種なし梅がいいです。


★今、何飲みたい?

⇒ 梅混布茶。


★今まわりを見渡して一番に目についたものは?

⇒ 1番目。
 爆睡してますw


★今、誰に会いたい?

⇒特にいないっすね。
 夜ですし、深夜ですし、迷惑ですし。


★その人に今伝えたいことは?

⇒ 「あっ、夜分にすいません」
 …みたいな?w


★今の体調は?

⇒眠いっすね。


★今エンターキー何指で押した?

⇒お兄さん指。
 

★1時間前に何してましたか?

⇒ 英語の課題。


★今なにがしたいですか?

⇒寝たいw


★毎月何冊ぐらい雑誌を(本誌も含めて)買ってる?

⇒んー、気分によりますねw


★一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?

⇒ 衣食住。
 なんか、普通っすねw


★お疲れ様、終わりだよ

⇒あっ、はい、お疲れ様ですw





余談。
眠い時にバトンなんてやるもんじゃないねw




PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form