忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/02
職業:
学生
趣味:
音楽・買い物・喋り・PC…etc
自己紹介:
どうも#です。
適当に暇潰してってくださいな。

最新記事

(08/17)
(07/22)
(06/30)
(06/25)
(06/22)

最新コメント

[08/17 ]
[07/26 小林]
[07/02 えび]
[07/01 ]
[06/25 ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(05/25)
(05/28)
(05/29)
(06/06)
(06/09)

お天気情報

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thank you!!

どうも、改めまして#です。

はい、ということで、無事終わりました。
第2回定期テスト。

ついでに、いつの間にか17歳になりました。
そんなロンリデイズ。(ぁ(ぇ

いやぁー、テスト期間にも関わらずっ!!

クラスの可愛い子ちゃん達から
お手紙やらお菓子やら、頂いちゃいましたよw

もう、学校で顔のニヤニヤが止まらなかったです。はいw

家に帰ったら、中学の友達からメールを頂いたりで
もう、家でもニヤニヤが止まりませんでしたわ。はいw





正直ね、忘れてました。
自分の誕生日だっていうっコト。

もう、テストで、いっぱいいっぱいでw






誰かが死んで

誰かが生まれて

誰かが告白して

誰かが告白されて

誰かが結婚して

誰かが離婚して

誰かが何かを追いかけて

誰かが何かをあきらめて

誰かが何かを見つけて

誰かが何かを失って

誰かが誰かを信じて

誰かが誰かを裏切って

誰かが誰かを抱きしめて

誰かが誰かを突き放して

誰かが誰かを好きになって

誰かが誰かを嫌いになって

誰かが笑って

誰かが泣いて



きっと、そんな日に私は生まれたんだと思う。

カッコよく言っているけど、単純に言えば

極々、普通の日に私は生まれたんだと思う。


でも、そんな普通の日を祝ってくれる人がいるっていうのは

やっぱり、素晴らしいコトだなぁと思いました。




学校で声かけてくれた人

バースデーカードをくれた人

プレゼントくれた人

バースデーメールをくれた人

誕生日を祝ってくれた人

そして、もちろん、いつもここまで足を運んで下さっている

そこのあなたw



この場を借りて、お礼を申し上げます。


この度は、本当にありがとうございました。

なんとか、めでたく17歳となりました。


そして、こんな#ですが

どうぞこれからも、よろしくお願いいたします。





余談。
17歳だってさw(ぇ




PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by takohati  2008/07/05(Sat) 17:21:29 EDIT

知らなんだ

おめでとさん

Comment Form