忍者ブログ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/02
職業:
学生
趣味:
音楽・買い物・喋り・PC…etc
自己紹介:
どうも#です。
適当に暇潰してってくださいな。

最新記事

(08/17)
(07/22)
(06/30)
(06/25)
(06/22)

最新コメント

[08/17 ]
[07/26 小林]
[07/02 えび]
[07/01 ]
[06/25 ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(05/25)
(05/28)
(05/29)
(06/06)
(06/09)

お天気情報

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばいつの間にか夏服ですね

どうも、再び生徒#です。

なんとなくバトンしたい気分だったので、バトンです。

2年になってから、学校についてあんま話してないなぁー
…と思ったので、コレを選んでみましたよー

それでは、れっつらバトン!





学校バトン 



1.お名前は?(HN) 

#と申します。


2.学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか? 

おっけーです。どーんと来いw


3.では始めます。学校は好きですか? 

最近、割と好きですねー。
2年になってから、凄いたくさんの人と接してる気がします。


4.学校ではどんな部屋がありますか? 

教室、職員室、科学室、地学室、体育館、被服室、調理室…
まぁ、大体の学校にある部屋はそろってます。


5.一番好きな部屋は? 

教室ですかね?無難に。
あっ、でも体育館でバスケってのも好きですw


6.なんの科目が一番好きですか? 

体育っ!
最近バスケ多くてハッピーです(*´∇`人)vV


7.では、何の科目が一番嫌いですか? 

数学。
嫌いと言うより…さっぱりわからn…(以下略


8.どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ。 

だからわかんないんだってヴぁっ!!(ぇ(ぁ


9.苦手な科目は克服しましょうね。 

(;¬_¬)


10.突然ですが、学校は小中高のどれ? 

高校ですよー。ハイスクールですとも。


11.学校で言われた、今までで一番腹が立つ事は何? 

いや、今んところ特にないです。


12.学校に好きな人は居ますか? 

あたりまえじゃないですかw(ぇ


13.学校で一番好きな時間は? 

休み時間。
うん、ここは普通に休み時間で。


14.クラスは何ですか? 

文系ですよん。
レベル的には丁度真ん中のクラスです。


15.クラブ、部活、サークルなどは何に入ってますか? 

帰宅部万歳w(ぁ(ぇ


16.委員会系は何に入ってますか? 

図書委員になってる…気がする…(ぁ


17.係などは何に入っていますか? 

現国の係になってる…気がする…(ぁ(ぇ


18.先生は好きですか? 

先生によります。
でも、割とみんな良いキャラしてますよw


19.さて、そろそろネタ尽きてきました。 

ですねーw


20.学校の予定に、特別な時間はありますか? 

んー、強いて言えば1人の時間。
1日少なくとも2時間くらいは1人っきりになりたいっすねぇー…


21.漫画とかでよくある、『問題児クラス』って、あったりする? 

そりゃぁねぇw
あったり、なかったりしてますよw


22.給食or弁当? 

給食っ!
唯一の取り柄ですっ!!(ぁ(ぇ


23.友達と仲、良い? 

クラスの子は割とみんな声かけてくれますよん。
なかなか、良いキャラそろってますw


24.目立つこと、好き? 

小学校は目立ちたがりでしたねぇー…w
今はそうでもないです。多分w


25.今、何か頑張ってる? 

いまんところ、2年入ってから遅刻してないです。
いっつも、ギリギリで滑り込んでますw


26.頑張ってる人は、頑張って下さい。 

あざっす。頑張りますw


27.リュック、バッグ、ランドセル等の色は? 

鞄は…茶色がベースですね。
一応、革でできてるみたいですよ。


28.異性の学校生活を見てて、 今の性別でよかった~って思うことある? 

特にないですねぇー。
逆はちょっとありますけど…w


29.長くなりましたね。 

そうですねw
いつの間にかこんなに書いたんですねw


30.学校での流行語は? 

「今日って単語テストだよね?」
流行語って言うんだろうか…w


31.友達同士での流行語は? 

「照れんなよw」
うん。敢えて詳細は言わず…w


32.ニックネームは? 

中学の時と一緒です。
一部、違う呼び方の人もいますが・・・w


33.学校、大変と感じる? 

最近はもう慣れました。
8時間の時は、やっぱちょっとしんどいですけどw


34.学校に居る動物は? 

人間。
飼育小屋とかあれば良いのに…


35.先生は何人位?

非常勤入れれば50人くらいいるんじゃぁないですか?
多すぎて、名前覚える気がしませんw


36.生徒数は? 

うちの学年で500人だから…
約1500人くらいいるんでしょうか…?


37.お疲れ様でした。質問はコレくらいで終わりです。 長かったですか? 

結構長いですねw
でも、楽しくできましたよw


38.学校は楽しく…!ですよね? 

もちろん。
なんでも、楽しんだもん勝ちですよw


39.ありがとうございました。それではまた。

いぇいぇ、それではまた。





余談。
フリーでお願いします。



PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form