忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/02
職業:
学生
趣味:
音楽・買い物・喋り・PC…etc
自己紹介:
どうも#です。
適当に暇潰してってくださいな。

最新記事

(08/17)
(07/22)
(06/30)
(06/25)
(06/22)

最新コメント

[08/17 ]
[07/26 小林]
[07/02 えび]
[07/01 ]
[06/25 ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(05/25)
(05/28)
(05/29)
(06/06)
(06/09)

お天気情報

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まらないシーソーゲーム

どうも、常に片思い#です。

うん、わかってるんです。
一方通行ってわかってて、思ってるんです。



相手が自分のこと知らないなんてことはわかってますよ。
あたりまえじゃないですか。常に画面越しなんですから。

あっちのブログは1日500,600ゆうに超えてますとも。
年の差約30ですとも。おじさんですとも。キモいですとも。

わかってますよ。

なんて言ったって片思いなんですから。





1日中ガン見してても、1回も目合いませんからね。
ビックリするほど合いませんからね。

1日中ガン見続けることいつの間にか2か月ですよ。
それでも、1回も合いませんでしたからね。

継続は力なり?
なにそれ?おまじない?


もしかして…あたしのこと…?


ねーよ。
2か月ガン見して、1回も目合わないくらいなんだから。

わかってますよ。

なんて言ったって片思いですから。





『メールしようかな…もしかして、あっちからしてくるかな?』

…と思ったところで
メールが来るはずがないんです。

なんでって?簡単なことですよ。
今まであっちからメールしてきたことなんか1度もないからですよ。

わかってますよ。

なんて言ったって片思いですから。





『今頃、何してんだろなぁ』

…と思ったところで
相手が自分のコトを微塵も考えちゃぁくれてない
…ってことをわかってますからね。

「え?#?あぁ、そんな人もいたね」

程度に思われてることくらい知ってますよ。
わかってますとも。

しょうがないじゃないですか、そういう人ってわかって
っていう、前提なんですから。

わかってますよ。

なんて言ったって片思いなんですから。





どうしようもないじゃないですか。

片思いなんですから

一方通行なんですから


伝わらないのも

進まないのも

展開しないのも

報われないのも


わかってるからこその

片思いなんですから。



それを、楽しんでこその

片思いなんですから。





余談。
うん。浮気大好き。



PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form