忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/02
職業:
学生
趣味:
音楽・買い物・喋り・PC…etc
自己紹介:
どうも#です。
適当に暇潰してってくださいな。

最新記事

(08/17)
(07/22)
(06/30)
(06/25)
(06/22)

最新コメント

[08/17 ]
[07/26 小林]
[07/02 えび]
[07/01 ]
[06/25 ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(05/25)
(05/28)
(05/29)
(06/06)
(06/09)

お天気情報

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デートはココで決まりっ☆

どうも、お久しぶりです。#です。

いや、なんか、ホントお久しぶりです。
別に、こんなに空ける気はなかったんですが…

まぁ、言い訳は置いときまして…

先日パパンとお買い物に行きました。
#の誕生日プレゼントの意も込めてって言うことで。

まずは、ジョイフル○田。

あそこやばいっすね…w
かなーり、やばいっす…w

もうね…w


楽しすぎるっヽ(*´∇`)ノ!!

まず、画材屋さん。
水彩絵の具、油絵の具、筆、油性色鉛筆、水彩色鉛筆
キャンバス、スケッチブック等は、もちろん

漫画用のペン類、トーン
水墨画、日本画の用具一式
ステンドグラス用のガラス…

ホントに楽しいですw


漫画用のペンとかって、先っぽが金属で万年筆みたいなんですよっ

トーンとかって自分で1枚1枚選んで買うんですよっ

本格的な色ペンとかって1本で350円くらいするんですよっ

日本画の絵の具って固体だったり粉なんですよっ

ステンドグラス用のガラスって1枚1枚違うんですよっ


いやぁー…もう、たまんないですw
1人で興奮してましたヮ…はい…w

他のお客さんとかは…

「こっちの色の方が良いんじゃない?」

「すいません、これのもう1つ大きいサイズってありますか?」

…と、通いなれている雰囲気…。

きっと、そういうのを本職としてたりするんでしょうねぇーw
なんか、そういう会話とか聞いてるだけで凄いなぁーって思いました。

画材屋さんなんて、縁がない人には
ホントに一生立ち入らない場所なのかもしれません。

#にとっても、そんなに関係のある場所じゃぁないかもしれません。

別に、美大行きたいってわけじゃないし…
自分で絵描いて暮らして生きたいってわけじゃないし…
ってか、そんな画力ないし…lllorzlll

でも、自分にはあまり縁のない…あまり関係のない場所に

敢えて

踏み込んでいこうじゃぁないかぁっ!!(ぁ(ぇ

…みたいなw


いや、こう、なんか、好きなんです。
自分が今生きている世界と違った生き方を見たりする…的なw


今、自分が必死になって取り組んでいるコトでも

違う人にとっては、どうでも良い、くだらない、何の意味もない事

だったりするんだろうなぁ

…みたいなw


いや、別に今の生活に不満があるとかじゃぁないですよw?
そりゃぁ、勉強とかテストとか授業とかは辛かったりしますけど
それなりに、良い事だってたくさんありますし・・・

ただ、それだけじゃないんだっていうのが感じられるのが

なんか、新鮮というか…視野が広がる…みたいな…w?(聞くな

うん、あとは察してくれw(ぇ



そんなこんなで、画材屋さんでキャーキャーした後は
魚・鳥・小動物館へw

もうね…w

楽しすぎるっヽ(*´∇`)ノ!!

色鮮やかな小鳥たちの可愛いさえずり…と、いうよりも騒音に近い鳴き声w
でも、超可愛いんですw特にオカメインコ超可愛いんですw

色鮮やかな熱帯魚、金魚、淡水魚…すっごい、綺麗です。
たまに、「うっわ、何コイツ…w」って感じの魚もいて面白いですw
小っちゃいフグがめっちゃ可愛かったですw
あと、金魚とかすっごい夏っぽくて良かったですw

あと、夏の生き物コーナーらしきものもありました。
カブトムシとかクワガタとか・・・

でも、そのなかでびっくりしたのがヤドカリ
あの、貝をかぶっているザリガニみたいなやつw

いやぁー、ビックリしましたよw

なんか、貝が飾ってあるなぁーと思ってみてたら
動くんですもんw

あとは、小動物系では、小さいウサギがいました。
柵の中に入っていて、自由に触れる感じでw

小さな女の子が片手でウサギの首根っこ掴んで持ち上げてたのは
本当に、ヒヤヒヤしましたw目据わってましたからね…w

なんか、まるで、これからそのウサギを
何かの刑に処すんじゃないかってくらいの勢いでしたから…w



そ・し・て・っ!!
大本命の―――フェレットっ(*´∇`人)!!

いやぁー、もう、こいつら超可愛いです。
まだ、子供で小さいから余計可愛いです。

ゲージの中の小さな寝床で、何匹も重なってアホ面して寝てるんですっ!!
もう、あの寝顔ぐぁっ!!w

たまんねぇとです…(*´Д`)



「君に見せたいものがあるんだ」

とか、言われて、ジョイフル○田に連れてこられたら

速攻落ちちゃうよねっ☆(ぁ(ぇ(ぁ

これで、愛しいあの子もI・CHI・KO・ROさっ☆(ぇ(ぁ(ぇ

あ、でも、その子が動物嫌いだったりしたら終わっちゃうから

自前のリサーチは忘れるなよっ☆

それじゃぁっあばよっ☆





余談。
久しぶりの更新ってなんかテンション上がりますねw(ぇ













PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by takohati  2008/07/22(Tue) 19:46:54 EDIT

変態だっ∑(゜Д゜;)

ジョイフルなつかしー(∀)

Comment Form