忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/02
職業:
学生
趣味:
音楽・買い物・喋り・PC…etc
自己紹介:
どうも#です。
適当に暇潰してってくださいな。

最新記事

(08/17)
(07/22)
(06/30)
(06/25)
(06/22)

最新コメント

[08/17 ]
[07/26 小林]
[07/02 えび]
[07/01 ]
[06/25 ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(05/25)
(05/28)
(05/29)
(06/06)
(06/09)

お天気情報

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BERRYⅠ

どうも、今なら死ねます。♂です。

・・・っふ・・・w
ふっふふふふ・・・・・・w

行ってきましたよ…w

RADIO BERRY ベリテンライブ2007っ!!

えぇー、もう伝えたいことが、たーっくさんありますw
ですので、ベリテンについての報告は何回かにわけてご報告したいと思います。






ってことで、行ってきましたvvvベリテンvvv

9月16日。開場AM10:00。
栃木県真岡市、井の頭公園運動広場。
JA共済提供。RADIO BERRY主催。RADIO BERRY ベリテンライブ。

今回も♂三姉妹と1番上のお友達さん2人。計5人で行ってまいりました。
交通手段は、姉ちゃんの友達さんが車を出してくれました。
ココから栃木まで、大体片道2時間くらいですかね?いや、ほんとありがたい限りでした。

家を出たのが7時45分頃。
LIVE用に設置された真岡の駐車場に着いて、駐車場から出てるシャトルバスで
LIVE会場に着いたのが10時30頃でした。

♂達が会場に着いた頃にはオープニングのサクラメリーメンが最後の1曲を歌い始めていました。

あっ、ちなみに今回のタイムテーブルはこんな感じでした。


Opening act   サクラメリーメン

11:00~   風味堂

11:50~   キャプテンストライダム

12:40~   GO!!GO!!7188

13:25~   FUNKY MONKEY BABYS

14:05~   GANGA  ZUNBA

15:00~   元ちとせ

15:55~   斉藤和義

16:50~   シークレット

17:30~   GOING UNDER GROUND

18:25~   ASIAN KUNG-FU GENERATION    


…ってな、感じでした。

・・・で、サクラメリーメンが終わってすぐ風味堂ということで、1番目とお友達さんズは
シートを敷いて場所を取った後、すぐさまスタンディングゾーンへw

♂も行こうかと思ったんですが、結構シートからでも見れる良い場所がとれたんで
2番目とシートゾーンにいました。

1曲目に「愛してる」、続いて「ナキムシのうた」と名曲続きで感動しましたよw
そして、早くも最後の曲・・・

「えぇー、最後の曲です…次のアーティストのためにも会場温めていきたいと思います。
 皆さんっ!今日は最後まで楽しんでいってくださいっ!!」

そして、最後の曲のイントロ…「クラクションラブ」

・・・

・・・・・

スタンディングゾーンに走り込んで行ってやりましたよっ!!(ぇ



えぇー…ごほん・・・w
続きまして、2番手のキャプテンストライダムvvv
もち、スタンディングゾーン行きました。しかも、結構前の真ん中等へんでw

キャプストは2年連続出場ということもあってか結構人がつまってましたねw
去年よりも人多かったですし、ついでに乗りも良かったですw

「キミトベ」「マウンテンゴーゴー」「風船ガム」とか歌ってくれましたw
あと、途中でベリテンコールあったりして、結構盛り上がってましたよw

やっぱ、キャプスト良いよっ!!vvv(叫び



えぇー、続いてどっかの誰かさんが神だと豪語していたGO!GO!7188。

♂はおとなしくシートゾーンで見てたんですが、スタンディングに行ってる人多かったですねw
ノリも初めての出演の割にはすごい良かったですしw
曲はほとんどわかりませんでした。(ぁ(ぇ(ぁ

唯一わかったのは「ジェットにんじん」くらいでしたねw
ギターの人が曲名言ってくれたんでw

…ってか、女だったんですねぇー(ぇ(ぁ(ぇ



続きましてこちらも初出演FUNKY MONKEY BABYS。

再び♂はシートゾーン。
初出演にも関わらずかなりの人気でしたよ。もうスタンディングゾーンの後ろの方まで
人が詰まってましたからね。ビックリしましたよ。

ただ、途中でDJ機材が調子悪かったりして、音が出なかったりして、かなり可哀相な感じでしたヮ。
途中途中アカペラ状態な感じで・・・

でも、スタンディングゾーンの勢いとか手拍子とかでなんとか最後まで歌いきってました。
あれは、あれでなんかカッコ良かったなぁーと思いましたわw

今度TSUTAYAあたりで借りてみようかなぁーと思います。




余談。
続きは後日BERRY Ⅱでw




PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by takohati  2007/09/18(Tue) 22:01:42 EDIT

よし

ポルノ9thライブサーキット決まったから行け

7000円でも行け

意地でも行け

わかったか、コラ(ぇ

Comment Form