忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/02
職業:
学生
趣味:
音楽・買い物・喋り・PC…etc
自己紹介:
どうも#です。
適当に暇潰してってくださいな。

最新記事

(08/17)
(07/22)
(06/30)
(06/25)
(06/22)

最新コメント

[08/17 ]
[07/26 小林]
[07/02 えび]
[07/01 ]
[06/25 ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(05/25)
(05/28)
(05/29)
(06/06)
(06/09)

お天気情報

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガテン系兄貴


どうも、#です。

今日荷物を新居の方へ引っ越し屋さんに送ってもらいました。
おっちゃんと、バイトらしき兄ちゃん達3人。

引っ越し屋さんって言うと、力持ち的な兄貴だと思ってたんですがー
おっちゃん以外は普通の草食系バイトさんだったようで…

期待はずれとはいいませんが、ちょっと意外でした。



……

嘘です。ちょっと期待はずれでした。(ぇ


だってさっ!
こう、クロネコヤ○トのお兄さんみたいにさっ

さわやかーな笑顔でキラッ☆
…って、してるのちょっと想像しちゃったんだもんっ


こないだ、久しぶりに少女漫画読んで兄貴キャラにぬはーんv

っと、やられちゃったせいか、期待しすぎてしまったよ…orz



ちなみに、荷物を運んでくれた人たちは


見た感じ、社員っぽいおっちゃん。

#と年齢が変わらないくらいの若手バイト君が2人。

その、おっちゃんと若手の間を取り持ってる感じの兄ちゃん。


なんかね、この兄ちゃんがイライラしてましたよw

おっちゃんの指示を聞きながら若手に指示を出すんですが
この、若手2人がずーっとくっついてまして、指示されないと動けないみたいな感じで…w


「…ッチ、走って動けよ」

って、愚痴こぼしてたの聞こえちゃったしw

こーえーw


うん、でも大変だよな。
あたしゃ、なんもできないが頑張ってくれ。


自分で用意したクリアケースに荷物詰めすぎて、クリアケースがギシギシいってたり

カーペット積み忘れそうになったり

ちょっと心配でしたがキッチリやってくれました。


最後にはみんなで帽子脱いであいさつしてくれたしv


いいよねw帽子脱いでのあいさつw

中学時代、野球部にこれをやってほしいっていう理由だけで
野球部のミスボールが飛んでくる場所陣取って、ボール拾いしてましたよw


さて、いよいよ一人暮らし秒読みなわけですがー

3月中はまだ何度か実家の方に帰ってくると思います。
書類の手続きとかもあるので…

あと、新居でのインターネットの接続に悪戦苦闘すると思われますので
しばらく更新がないかもしれません。

くそう、家電芸人来てくれればよいのにw

つっちーっ!!(叫


3月中に新しい暮らしに慣れないと4月からキツそうですw

かなりビビってますw

とりあえず、電気・ガス・水道・インターネット・銀行口座・住民票

ここらへんの手続きが終われば、多少余裕が出てくるとは思うんだが…


超怖いけど、超楽しみです。

おら、ワクワクすっぞです。



それでは、あでゅーv




余談。
兄貴っ!って呼んでみたいw(ぇ






PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form