忍者ブログ

カウンター

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1991/07/02
職業:
学生
趣味:
音楽・買い物・喋り・PC…etc
自己紹介:
どうも#です。
適当に暇潰してってくださいな。

最新記事

(08/17)
(07/22)
(06/30)
(06/25)
(06/22)

最新コメント

[08/17 ]
[07/26 小林]
[07/02 えび]
[07/01 ]
[06/25 ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(05/25)
(05/28)
(05/29)
(06/06)
(06/09)

お天気情報

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見りゃぁわかるだろ、みんなをいじめてるんだよ

堂々といじめ宣言するアライグマくんがたまらなく好きです。#です。

さて、今日は京さんからバトンを盗んできましたーよっ!!(ぁ(ぇ
久しぶりのバトンなんで、ちゃんと答えてるかどうかわかりませんが

まぁ、適当にLet'sバトンッ!!





【何してるバトン】




■□ルール□■ 

見た人は全員やること
絶対やってください



★今のハンドルネームは?なぜそれにしたの?

#。
クインテットのシャープ君が好きだから。響き。記号。なんとなく。



★恋人はほしい?いらない?その理由は?

これ以上増えると心臓持たないんで結構です…v(ぇ



★惚れやすい?

どうなんでしょう…
なんか特定の人にピンと来ちゃう感じっすねぇー…



★春夏秋冬。季節の中でどれが好き?

秋。
寒暖かい。落ち葉綺麗。



★何型?

自己中で有名なB型ですよんw(●´艸`)
ついでに言うと、家族全員Bですよんw



★足のサイズはいくつ?

24.5~25.5くらいかなぁー…
メーカーとかブランドにもよりますねぇー…



★身長何センチ?

ヽ(´ー`)ノ



★お酒飲める? 

ビール、アルコール抜きでw(ぇ(ぁ(ぇ




★どこ出身? 

…どこだろう…っ!?(真面目
多分…茨城でいいんだと思う…w



★面倒になってきた?

余裕ーっすよーw



★成績よかった?

小学校の頃には100点とかいっぱいとってたよw?
特に低学年の時…w



★視力何?

同じく、両方とも裸眼で0.1以下っすね…wlllorzlll



★幸せ?

おうともさっ!!



★好きな芸能人は?

男性では…佐々木蔵ノ介、八嶋智人、小日向文世、土田晃之…
女性では…杉本彩、真矢みき、戸田恵子、友近…

いつもとちょっと違ったメンツですけど、好きな人達ですw



★行ってみたい国は?

イタリアっ!!
本場のパスタ&ピザを食べたいっ!!
イタリアのダンディに口説かれた…っ!!(オトナの事情のより以下略



★明日、地球が滅亡をするとしたらどうする?

散歩。
見おさめみたいな感じでw



★好きな色は?

黒、白、紺、茶
この色はなんにでも合わせやすいw



★ちなみに今何してる?

とりあえず息してるw



★本派?マンガ派?

どっちもーっ。
本では、山田悠介、星新一、東野圭吾さんあたり…
漫画は、尾田栄一郎、鳥山明、羽海野チカさんあたりっすねーw



★あなたは何フェチ?

首、肩、背中。
無防備な後ろ姿とか見せられると抱きつきたくなりますよね?(ぇ



★異性を見るトキ、まずドコを見る?

横顔。斜め45度後ろ姿。
顔の輪郭と髪のバランスが絶妙w(ぇ



★持っている資格などあったら教えてください。

漢検3級とったどーっ!!
…ぶっちゃけ、あんまり自慢にならない…っていう…w



★恋人に求める条件

えっ…そんなっ…w
いや、そのままでいてくださいっw



★もし自分が有名人だったら出てみたい番組は?

絶対、ゴチになりますっ!!
でも、それで最下位だったら泣けるなぁ・・・w



★今どこにいる?

リビン…グー(ぇ



★今、一番近くに誰がいる?

1番…目ー(ぇ(ぁ(ぇ?



★今、どんな服装?

半分制服、半分ジャージ、顔眼鏡(ぇ



★今、何飲みたい?

甘めのカプチーノー



★今まわりを見渡して一番目についたものは?

ぼのぼの13巻w
今日のタイトル参考にさせてもらいましたーw



★今、誰に会いたい?

ごめん、あげたらキリなくなるよw?



★その人に今伝えたいことは?

まずはお友達から…w(ぇ



★今の体調は?

ちょっと眠い。



★今エンターキー何指で押した?

中指…
あんま普段意識してないなぁーw



★1時間前に何してましたか?

MOTHER2やってましたw
死ぬ前にMOTHERをやることをお勧めしますw



★今なにがしたいですか?

選手宣誓。
あっ、なんとなくですwちょっと勢いで言ってみましたw



★毎月何冊ぐらい雑誌を(本誌も含めて)買ってる?

…2冊くらい…?
買うときは買うし、買わない時は買わないんで、よくわかんないっす(-v-;



★一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?

札束で自分をぶって二ヤける。(ぁ(ぇ



☆お疲れ様、終わりだよ

久しぶりのバトン楽しかったぜぃっ!!





余談。
アライグマくんにならいじめられたいっ






≫≫たこはち

いいじゃないですかw
もう作っちゃいなさいよw(ぁ(ぇ



PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form