忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/02
職業:
学生
趣味:
音楽・買い物・喋り・PC…etc
自己紹介:
どうも#です。
適当に暇潰してってくださいな。

最新記事

(08/17)
(07/22)
(06/30)
(06/25)
(06/22)

最新コメント

[08/17 ]
[07/26 小林]
[07/02 えび]
[07/01 ]
[06/25 ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(05/25)
(05/28)
(05/29)
(06/06)
(06/09)

お天気情報

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy un birthday

なんでもない日万歳っ!#です。

行ってきましたっ!!

ディズニーランドーヽ(*´∇`)ノ



いやぁー楽しかったですw
相変わらずキャラクター達が可愛かったですw

ミッキーっ!!

ドナルドーっ!!

ピーターっ!!

ピーターっ!!(2回言った



*******************************************************

お待たせしましたw

今回のディズニーは、いつもよりのんびりした感じでした。

普通、ディズニーランド・シーに遊びに行くとなると…
やれスプラッシュだ、やれセンタオブジアスだ、やれタワーオブテラーだ

…と、忙しくアトラクションを回るイメージがありますが…


チッチッチ…w(ぇ

ディズニーのプロを舐めちゃいけませんよ…w(ぇ(何

もうね、アトラクションなんてものは、大体乗りつくしたのさw
もっと、ディズニーの濃い部分を探ってこそ、プロだろう?

んじゃぁ、お前は一体何をしてきたんだよ、このハゲ。



"Drawing Class"

…皆さんご存知でしょうか?
ワールドバザールにある数少ないアトラクションの一つ。Drawing Class。

簡単に言っちゃうとお絵かき教室です。

ディズニーギャラリーに入ってすぐの受付で予約して、指定の時間になったら
2回のギャラリーにあがって奥の教室でディズニーキャラクターの講習を受けられる

…というようなもの。

1回の講習につき500円。

描けるキャラクターは4種類。
ミッキー、マリー、スティッチ、ティンカーベル。

今回は#の希望でティンカーベル。
いや、だって、ティンカーベルとか描けたらカッコ良いじゃないですかw(ぇ(ぁ

時間が近くなりギャラリーで展示作品を見ながら待っていると教室に案内されました。

1人1人に紙と鉛筆。
目の前には大きなスクリーン。そして、キャストのお姉さんが3人。

キャストの1人が前の机で描きながら説明してくれて
そのキャストが描いている様子が前のスクリーンに映し出されて、それを見て描いていきます。

最初は丸とか描いてそれに印をつけて行ったりして、だんだん髪とか輪郭のパーツに移って
いつの間にかそのキャラクターの形ができてるっていう…w

あれは感動しましたわw

「ハッ!?ティンカーベルになってるっ!?Σ(○∀○*)」


…っていう…w


描き終わった後は、専用のケースに自分が書いたものと鉛筆を入れてお持ち帰り。

#3姉妹全員大満足で、終わった後すぐにまた受付で別のキャラクターを予約しましたw(ぁ
ちなみに2回目はミッキーを選びましたw

天気があいにくの雨で、予約制でゆっくり室内で座っていられたのは正直助かりましたw


あっ、もちろん他の乗り物にも乗りましたよw

ビッグサンダーはあらかじめファストパスとってたんでスムーズにいけました。
何気、ビッグサンダー乗るまでDrawingとかやってて普段よりまったりしてたせいか
いつもよりかなり怖く感じました…w
終わった後3人ずぶ濡れでした…w

あと、トゥモローランドにてショーベース見ました。
もう、相変わらずピーターがっ!!ピーターがっ!!!ピーt…(以下省略

その後、ファンタジーランドのクイーン・オブ・ハートのバンケットホールにて遅めの昼食。
美味いのなんのって…w高いのなんのって…w(ぁ(ぇ

パパンがディズニー代2万くれてなかったら食べれませんでしたよw
パパンに感謝ですねw

まだ、友人達だけでディズニー行ってご飯ってなると、やっぱ値段重視。
レストランなんてとてもとても…って感じですよね…w

ディズニーでのちょっと豪華な昼食も家族ならではですねw


そして、ここで素晴らしいものを発見…

"Happy un birthday cake”


直訳すると、”誕生日じゃない日のケーキ”

もう、感無量。
素晴らしいよ、ちゃんとこっちが望んでるものをわかってるよディズニー。

もちろん頼みましたとも。
3等分して3人で美味しく頂きましたw

レストランを出た後、同じくファンタジーランドで
イカレ帽子屋に扮した演奏隊のキャスト達が小さなショーをやっていて、そこでまた感動。

もう大好きです。ホントに。



夜には、ホーンテッドマンションをスタンバイで乗り
その勢いでスプラッシュもスタンバイで行こうと並んでいると

とあるおば様に声をかけられ

「あっ、3人ですか?」

「えっ、あっ、はい。」

「これ、ファストパス。今の時間帯のやつです。どうぞ使ってください。」

「えっ!?あっ、ありがとうございますっ!!」


…という、素敵なイベント発生w

スタンバイで並んでいる人たちの恨めしそうな眼をよそに、10分しないうちにスプラッシュ乗れましたw
ココロ優しいおば様に感謝w





スプラッシュのフラッシュ写真で、同じような顔が3つあったのは言うまでもありませんw





余談。
うちの姉ちゃんズのランドのトイレの場所の把握具合は半端じゃないw







≫≫たこ

そんな剛が好きです。もう大好きです。(ぇ(ぁ

馬鹿じゃないです。ちょっと頭が可哀そうなだけですっ!!(ぇ(ぁ(ぇ


老化かぁ・・・wlllorzlll

ちょっと梅園公園で首吊ってきますゎ…w

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by たこ  2008/03/21(Fri) 21:55:30 EDIT

大丈夫

気のせいや

バカは風邪ひかn(コラ

Comment Form