忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/02
職業:
学生
趣味:
音楽・買い物・喋り・PC…etc
自己紹介:
どうも#です。
適当に暇潰してってくださいな。

最新記事

(08/17)
(07/22)
(06/30)
(06/25)
(06/22)

最新コメント

[08/17 ]
[07/26 小林]
[07/02 えび]
[07/01 ]
[06/25 ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(05/25)
(05/28)
(05/29)
(06/06)
(06/09)

お天気情報

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女の子

どうも、沢尻エリカより竹内結子派♂です。

えぇー…はい…。
柄にもなく買ってみました。ネックレス…。

2500円ちょっとしましたよ…。
いやぁ、やっぱりアクセサリーは高いね…。

丸がいっぱいくっついたような感じの奴です。
白と金が勝った感じの奴です。


本当はベルトも買いたかったんですけど、どれも高くてね…。
牛革を舐めちゃいかんよ…うん…。

「まぁっ!?一体♂ったらどうしてそんなものをっ!??」

…と思いの方もいるかもしれません…。

えぇー…はい…。
気の迷いってことで…w(ぁ(ぇ

えぇー…じゃぁ、秋だからってことで…w(ぁ(ぇ


いや、だってさw?




女の子って大変なんだよw(ぇっ!?



…と、最近になって思うのよw

さて、これを見ている男性諸君。あぁ、もちろんそのこの素敵女子達も聞いてくれたまえよ(ぇ(誰
君らが望む女の子のファッションとはどんなものか??

フリフリのシャツに綺麗目のジャケット。下はヒラヒラミニスカートにブーツ。
シャツワンピースにショートブーツ。
長めのチュニックにレギンスにエナメルのパンプス。
ロンTにロングカーデにジーパン、スニーカー。
ロリロリの萌え萌えのメイド服。

…と、あげればキリがないわけですが・・・。


まぁ、これだけいろいろあるわけですがね…?
人には向き、不向きってもんがあるわけですよ…?

いやぁ、そりゃぁ、まぁ可愛い子はなんでも似合うけどね??
まぁ、それは別格なんだよ、ちょっと黙ってろって(ぇ(ぁ(ぇ

でも、まぁそれでも自分にはどれが似会うのか?どれが丁度良いか?
とか、一応考えてるわけだよ、頑張る女の子。

たまに、調子こいてる馬鹿とかもいるけどさ?
大体の子はある程度もうわかってるのよ?

今の年頃になってくるとさ、結構頑張る子とかもいるわけよ。

ちょっと自分の嫌な所とか直そうかなぁーっていう年頃なのよ。


特に好きな彼とかがいる子だったら余計そうだったりするわけだよ。

んでもって、ちょっと行き過ぎちゃったりもするわけだよ。


でもさ、その頑張りは評価してあげるべきだと思うわけだよ?




んで、まぁ、最近そんな風に頑張ってる女の子たちにちょっと刺激されて
ネックレスなんて買っちゃったわけだけどさw

まぁ、それでも後悔はしてないよw

いつか、コバケン・土田さん・藤原さん・松本さん・素敵紳士・素敵ジャーマニー…ets
…に会うときの為に、少しくらい女磨いても損じゃないよねん?

…と思ったからねっ☆


恋する乙女は素敵だねっ☆





余談。
でも、2500円はやっぱり高かったかもしれn…(以下略




PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by takohati  2007/10/01(Mon) 21:50:59 EDIT

コラ(`・ω・´)

2500円、ポルノのチケットに裂k(黙れ



まぁ頑張ってちょ(´∀`)

Comment Form