忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/02
職業:
学生
趣味:
音楽・買い物・喋り・PC…etc
自己紹介:
どうも#です。
適当に暇潰してってくださいな。

最新記事

(08/17)
(07/22)
(06/30)
(06/25)
(06/22)

最新コメント

[08/17 ]
[07/26 小林]
[07/02 えび]
[07/01 ]
[06/25 ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(05/25)
(05/28)
(05/29)
(06/06)
(06/09)

お天気情報

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修了式

どうも、#です。

とうとう、修了式です。
今日でグッバイ華の高校2年生。

そして、とうとう受験生。

…らしいです。


この1年を簡単に振り返ってみると
とても、幸せな生活だったなぁ…と思います。

いや、素直にw


女の子と仲良くできたし

男子とは馬鹿騒ぎできたし

いろんな人間がいるんだなぁということもわかったし


ちゃんと、毎日が充実していて楽しかった


生活指導、8時間授業、6回にわたる定期試験も

みんなで笑いながら(一部泣きながらw)乗り切った


たまに、黒いコトやピンクいコトも話したりもしたw


辛いこととか

楽しいこととか

悲しいこととか

可笑しいこととか

悩んでることとか

そーゆーのを共有できたと思う

少なくとも去年よりは…w


どうせ、クラス変えと言っても

今のクラスと隣のクラスでのシャッフルだから

さして、顔ぶれが変わるわけじゃないけど

やっぱり、今のクラスが無くなってしまうのは寂しい


そう、寂しいと思えるくらいには思ってるのだw

超進歩w


1人でいると

誰とも居られない辛さがわかる   誰かと居られる幸せがわかる

何にも干渉されない寂しさがわかる   誰かに気にしてもらえる喜びがわかる

孤独の悲しさがわかる   誰かと話せる楽しさがわかる   
   


誰かといると

誰かと居る煩わしさがわかる   1人で居る快適さがわかる

何にでも干渉される面倒さがわかる   何にも気にしなくていい気楽さがわかる

集団の愚かさがわかる   単独の自由がわかる



なんとも矛盾だらけw

でも、自分なんてもんはそんなもんかな

なんて、開き直りかけていたりする



まぁ、そんな感じですw





余談。
1年間ありがとうございました。












 

 

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by takohati  2009/03/23(Mon) 13:35:05 EDIT

世の中矛盾だらけやろ
ツンデレとかまさn(違

Comment Form