忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/02
職業:
学生
趣味:
音楽・買い物・喋り・PC…etc
自己紹介:
どうも#です。
適当に暇潰してってくださいな。

最新記事

(08/17)
(07/22)
(06/30)
(06/25)
(06/22)

最新コメント

[08/17 ]
[07/26 小林]
[07/02 えび]
[07/01 ]
[06/25 ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(05/25)
(05/28)
(05/29)
(06/06)
(06/09)

お天気情報

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト前の異常な精神状態


どうも、#です。

早いもので、前期期末試験が近づいて参りました。

ほんと、早い。信じられん。


#は中学の時くらいから、テスト前にある現象がおきます。


シーツ洗いたくなったり

ゲームしたくなったり

漫画読みたくなったり

絵描きたくなったり

料理したくなったり

部屋の掃除したくなったり

散歩したくなったり

寝たくなったり


簡単に言うと、現実逃避。


普段はぐうたらで、何にもやりたくない#ですが

テスト前と言われると、なんだか色んなことをやりたくなるのです。

普段やらないことから、普段やりたくないことまで

無性に色々やりたくなるのです・・・

テスト勉強を除く・・・。




そして、それは今も変わらず・・・


昨日に至っては、グラタンをホワイトソースから作って食べてました。


とりむね肉が安くってさっ

適当に切って冷凍しとけば、しばらく持つから多めに買っちゃいましたよ。

あと、ほうれん草が1袋98円っていうね。

あれは、感動した。


ホワイトソースは初挑戦だったんですが、楽しかったです。

ちょっと小麦粉がダマになっちゃったけどねw

バター、小麦粉、牛乳で、固まっちゃうもんなんですねー

かなり、トロトロになってビックリしましたわ。


安かったとりむね、ほうれん草に、冷蔵庫にあったきのこ類を炒めて

ゆでたマカロニも入れて、ホワイトソース入れて

耐熱容器に入れて、チーズのっけて、オーブンへGO


15分ほどで焼き上がり、熱々をいただきました。

いやぁ、美味しかったv(*´∇`*)





・・・じゃなくってっ!!


うん、そんなことやってる場合じゃないんだよw



なんでしょうね・・・

この勉強以外へと向けられる異常なやる気。

そして、勉強に向けられる異常なやる気のなさ。


さらに、やらなきゃいけないのにと葛藤するうちに

なぜか食欲が止まらないという・・・w

下手に料理に慣れてきたせいで、どうすれば美味しくなるかとか

超考えて作っちゃてますからね。


そりゃぁ、食も進むっつーの。




さぁて、今日は何を作ろうか。





余談。
先生っ、ここに駄目の代名詞がいますっ(゜∇゜)ノ







>>たこ

CDですかー・・・

さすが、バンドマンですなぁw


女の子はブランドに惹かれちゃったりするんですよ・・・w


PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by えび  2010/06/22(Tue) 10:46:52 EDIT

7月末にうちもある(^O^)/

めんどいっすよ笑

Comment Form