忍者ブログ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/02
職業:
学生
趣味:
音楽・買い物・喋り・PC…etc
自己紹介:
どうも#です。
適当に暇潰してってくださいな。

最新記事

(08/17)
(07/22)
(06/30)
(06/25)
(06/22)

最新コメント

[08/17 ]
[07/26 小林]
[07/02 えび]
[07/01 ]
[06/25 ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(05/25)
(05/28)
(05/29)
(06/06)
(06/09)

お天気情報

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂

どうも、#です。

皆さんお風呂は好きですか?

#は結構好きです。
体温まるし、体洗うとスッキリしますからね。

あと、お風呂に入るとなぜか盛り上がりますw

最初は鼻歌とか普通に歌ってるんですけど
いつの間にか身振り手振り加えながら
だんだん盛り上がってきて、作曲家気分ですよw


鼻歌の他に独り言とかねw

最初は今日の反省とかだったりするんですけど

だんだん、「あの時、ああすれば…」となって
「いや、そもそもあたしの性格がっ…」となって

そして、いつの間にか…

「ふざけんなっ、畜生ーっ!!」

…と、叫んでるわけですw


なんでしょうかねw?
あの、お風呂ならでわの盛り上がり…w

そういえば、中学の修学旅行では友人と風呂場で
追いかけっこやってて、クラスの子に注意されたなーw

今となっては良い思い出だw



温泉行きたいす。





余談。
猫足のバスタブって素敵だよね。






>>takohati

行きます。



…いつか。




PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by しょ  2009/02/08(Sun) 17:57:06 EDIT

懐かしい(^O^)
また温泉で
騒ぎたいものだ!

今度、
ゆらり電車温泉の旅
をしたいものだ★笑

Comment Form