忍者ブログ

カウンター

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1991/07/02
職業:
学生
趣味:
音楽・買い物・喋り・PC…etc
自己紹介:
どうも#です。
適当に暇潰してってくださいな。

最新記事

(08/17)
(07/22)
(06/30)
(06/25)
(06/22)

最新コメント

[08/17 ]
[07/26 小林]
[07/02 えび]
[07/01 ]
[06/25 ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(05/25)
(05/28)
(05/29)
(06/06)
(06/09)

お天気情報

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達

どうも、定期の結果良さそうです。♂です。

高校に入ってから、中学の友達によく聞かれたことがあります。

「♂、友達できた?」

その時の♂としては、別に仲の良い子ができたわけでもなく…
かといって、誰とも喋らないってほどでもなく…

こう、微妙ーなラインに居たため

『クラスメートとは喋るよ』

見たいな感じで答えてました。



そして、今、友達ができたかと聞かれると…





わかりません。(ぁ(ぇ(w


…ってか、正直なこと言っちゃうと…



中学時代の人たちが友達なのかどうかすらわかりません。(ぁ(ぇ(ぁ


なんか…
例えば♂とまぁまぁよく喋り、まぁまぁよく遊ぶ、某A氏が居たとしましょう。

その時、第三者に…

「♂さんとA氏ってどういう関係なの??」

…と、聞かれた時に言葉が詰まる…みたいな…
こう、友達ということで良いのかどうか…みたいな…

…ってか、まず友達の定義みたいなのがよくわかんないんですよね…w

自己紹介すれば友達なのか?ただ話をすれば友達なのか?相談事ができるなら友達なのか?
一緒に遊びに行ければ友達なのか?メールしてれば友達なのか?

もう、そこらへんから何か微妙なんすよねw

友達・親友・家族・恋人…
人と人との関係には名前がついてるけど、どれも当てはまらない、もどかしさみたいな…


年上だとか、年下だとか

男だとか、女だとか

中学が同じだとか、違うだとか

高校が同じだとか、違うだとか

部活やってるだとか、やってないだとか

バイトやってるだとか、やってないだとか


…なんか、そういうの関係なく、自分とその人との1対1との関係…みたいな…
だから、それぞれにいちいち、その関係に名前とかつけられない…みたいな…



簡単に言うと、ちょっと悔しいんですよねw

ただ、友達って言う言葉だけで納めようとするのが…

明らかに恋人ではない、でも親友っていうほど親密なのかどうかと問われると何とも言えない
そうなると、友達…みたいな…

なんか、それが悔しいんですよねw

男子でも女子でも、♂はあまりベタベタする関係は好きじゃないので、いろんな人と
とっかえひっかえ…遊んだり、喋ったりしてます。

でも、それぞれ♂にとっては大切な人です。
でも、決して順位をつけたりはできないような関係な訳で…

中学校の馴染みの奴らは馬鹿だし
うちのクラスの女子は可愛いし
うちのクラスの男子は良いキャラしてるし
大人な人達は憧れるし
子供な人たちは可愛らしいし

♂はこんなんだし・・・w?(ぇ




目に見えないものに、目を凝らして無理に名前をつけるくらいなら

いっそ目を閉じて感じられれば良いんじゃないかと思ったよ。





グータン傍ら≫≫

おっ、発投稿ありがとうございますw
お褒めの言葉光栄でございますわーw

そうっすねwいつかあんな人を旦那にしt…(以下強制終了

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by takohati  2007/10/17(Wed) 00:33:37 EDIT

あんまり悔しい気持ちがわからへん(´・ω・`)

オレが読解力ないだけかもしれんけど←

言葉には限界あるからなー

難しいなー

うん

日本語文法すら怪しいtakohatiでした笑

Comment Form