忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/02
職業:
学生
趣味:
音楽・買い物・喋り・PC…etc
自己紹介:
どうも#です。
適当に暇潰してってくださいな。

最新記事

(08/17)
(07/22)
(06/30)
(06/25)
(06/22)

最新コメント

[08/17 ]
[07/26 小林]
[07/02 えび]
[07/01 ]
[06/25 ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(05/25)
(05/28)
(05/29)
(06/06)
(06/09)

お天気情報

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼氏・彼女バトン

どうも、年上・年下どんと恋♂です。(←うまいこと言ったw(ぇ

椎子さん→京さん経由でのバトンを奪い取ってきましたw(ぇ(ぁ
椎子さん・京さんいつもバトンthankですっ(><)ゝ

ってことで、れっつらバトンっ!!



[彼氏・彼女バトン]


01.頭は良い方がイイ? 

→基本どっちでも良いです。
 あー・・・でも今勉強やばいんで教えてくれる人だと助かりますw
 まぁ、一緒に教え合うような人でも良いかもしれませんねw


02.スポーツは万能な方がイイ? 

→これも、どっちでも良いですねw
 できたらできたで、カッコ良いー・・・と思いつつもなんか嫉妬しそうですわw
 「やつにできて俺にできないことはないっ!!」みたいなw?(ぇ(ぁ(ぇ
 

03.料理は出来た方がイイ? 

→イイっすねぇーw
  卵とか片手で割っちゃったりしたら、もう最高っすねっ!!
  ちゃっかりMYエプロンとか・・・w(●´艸`)


04.優しい人がイイ? 

→そうですねぇーw
  あぁー・・・でも優しすぎる人とかだと、ちょっと・・・・w
  まぁ、適度にってことで・・・(苦笑


05.面白い人がイイ? 

→一緒に馬鹿やれる人が良いっすねw
  一緒に馬鹿やって、一緒に笑って、そのまま一緒に窒息死とかw


06.強い人がイイ? 

→ある程度の体力あれば十分ですかね?
 あとは、精神面がそれなりに強ければ良いっすねw


07.気が利く人がイイ? 

→いやぁー、憧れますねw素敵紳士vvv
 さりげない気遣いってやっぱ、重要だとおもいますよっ!!(力説


08.お金持ちがイイ? 

→適度に持ってればOKです。
 ありすぎてなんでも買っちゃったり、なさ過ぎてケチでも微妙なんで・・・w


09.オシャレな人がイイ? 

→一緒に隣で歩ける格好の人で十分ですw
  そもそも、♂事態があんまり可愛いとかお洒落な格好ができないんで・・・(泣き


10.歌は上手な人がイイ? 

→イイっすねーっw
  一緒にカラオケ行って2人だけで1日ぶっ通せるくらいのノリとレパートリー持ってたりしたら
  もう、文句なしですよw(´,_ゝ`)=b
 

11.ダンスは上手な人がイイ? 

・・・タンス?
 えぇー・・・どっちでも良いですわw
 彼にまかせますよっw(ぇ


12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派? 

→いや、無理w
  まじ、冗談でも勘弁w
  いろんな意味で無理w


13.貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派? 

→理想は引っ張って欲しいんだと思います・・・
  ・・・いやぁー、理想と現実の差って厳しいんだねぇーっ!!(叫び(泣き
 

14.レディーファーストはどう思う? 

→素敵紳士万歳っ!!w
 それが無意識で出来ちゃう人とか、ほんと、もう婚姻届に判押しますよっ!!w


15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち? 

→両方持ってる人とかってダメですかw?(夢見過ぎ
 ギャップに惹かれちゃダメですかw?


16.タバコ吸う人はOK? 

→まぁ、TPOわきまえてくれればOKです。
 あと、携帯灰皿持ってればw(笑 


17.お酒飲む人はOK? 

→お酒もOKですね。
 でも、飲むならできるだけ強い人が良いです。酔っ払いの相手は勘弁願いますよw
 ・・・でも、♂全然飲めないんすよね・・・(ぁ


18.ギャンブルする人はOK? 

→まぁ、良いんじゃぁないっすか?
 ちゃんと、勝ってくればw?(ぁ


19.浮気は許せる? 

→んー・・・可愛い子に惹かれるっていう気持ちはわかるから、そういうのだったら大丈夫。(ぇ(ぁ
 だけど、ホントに好きになってたりしたら、別れますねw
 どっちにしろ、自分の魅力不足・・・(苦笑(泣き


20.「S」の人と「M」の人ならどっちが良い? 

→Sだったら共通の友人一緒に苛め倒したりするの楽しそうですねーw
  あぁー、でも喧嘩とかなって相手がSだと困るかも・・・
  よくわからんとです・・・
  

21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると? 

花本修二っ!!
 ここは譲れませんっ!!絶対、絶対、譲れませんっ!!(ぇ(ぁ
 もう、あの人現実にいないものかしらっ!!!(泣


22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする? 

→いや、そんな良い人がそろってる環境に飛びこめたら最高ですねw
 あっちみて、こっちみて(*・∀・)ニヤニヤしてますよw


23.好きな人の職業は? 

→大学の先生やってますw

 ・・・

 ごめんなさいっ!!ごめんなさいっ!!
 だって、修ちゃん大好きなんだものっ!!


24.理想の体型ゎ? 

→長身っ!!長身っ!!170は欲しいっ!!

 ・・・うん、海外行ってやるさw(失笑


25.髪型は、ロングとショートならどっち? 

→似合ってるならどっちでもw
 でも、前髪とか長くてうざいのはNG・・・(笑


26.髪を元の色以外に染めてる人はOK? 

→できれば、染めないでほしいです・・・w
  ビバ☆黒髪派なんで・・・・w
  それに、染めたら傷んじゃいますからねw


27.オタクな彼氏・彼女は? 

→どーんとこいw(ぁ(ぇ(言っちゃった!!w

 まぁ、オタクって人によって境界線って違うからなんともいえませんがw


28.では最後に、バトンを渡す人 

→アンカーでっ!!w














余談。
なんだろう・・・この胸に刺さるような痛みは・・・








PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form