忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/02
職業:
学生
趣味:
音楽・買い物・喋り・PC…etc
自己紹介:
どうも#です。
適当に暇潰してってくださいな。

最新記事

(08/17)
(07/22)
(06/30)
(06/25)
(06/22)

最新コメント

[08/17 ]
[07/26 小林]
[07/02 えび]
[07/01 ]
[06/25 ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(05/25)
(05/28)
(05/29)
(06/06)
(06/09)

お天気情報

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その汗と涙は必ず報われる…

どうも、バスで涎垂らして寝てました。♂です。

今日は、1年生スポーツクラス以外強制で野球応援でした。
各クラスバス1台使って、大きな球場に行きましたよw

♂達の学校はご存じのとおり、野球が割と強いです。
それしか、取り柄がないというのもありますが・・・

んで、シードとか色々あったおかげで、今日は準決勝らしかったです。(ぇ


なんかねぇ…w
ちょっと、なめてました。高校野球。

まず、球場がでかい。ついでに客も多い。
あと、なんか電光掲示板とか、ベンチとかが凄いちゃんとしてる。
微妙に、NHKテレビあたりが入ってたらしい…(曖昧

もう、ごめんなさい。ほんと、ぺろぺろキャンディ並に舐めてました。ごめんなさい。(ぇ


そんな、こんなで試合開始。

・・・と、同時に激しい応援合戦。



以前も、申しましたように、うちの応援団…

かなり良いキャラしてますっ!!



『それでこそ、お前ら男だよっ!!』…って感じでw
おもわず『団長っ!!』…って叫びたくなるような感じでw

チアも可愛いしw
スカート短いし、あのチラリズムが…


あと、応援団にも増す勢いで凄かったのが、野球部。
ベンチに入りきらない野球部メンバーですねw

いやぁ、もうこの人達も最高でしたよw


応援団・チア・野球部を中心の応援…



もう、ノリノリですねw

超楽しいっすよw



もう、これは言葉じゃぁ表現できないっすねw
現場の空気を感じた人にしかわからないっていう…w

その、ベンチでのテンションがわかる応援でのエピソードとしては…


見ず知らずの野球部の人が、ノリノリで応援してた♂にハイタッチを求めてきたっていう…



え?





もちろん、ハイタッチに答えましたよw?


いや、だって、コレは乗らなきゃならんでしょうw?
だって、もう手差し伸べてくれてるんだものw野球部直々w





ちなみに、試合展開の方は、うちの高校は後攻。(うまいw(ぇ
1回裏に7点入れてから、6回まで音沙汰なしで、相手チームに少しずつ点差つめられて
7-4くらいになってしまったんですが・・・

7回裏に3得点追加して、サヨナラ勝ち。










勝負事が大好きな♂では、ありますが真剣勝負になると、なんかちょっと複雑な感じになります。

馬鹿なくだらない勝負事。ゲーム感覚のものとかだったら楽しくなんの気負いもなくできるんですが
真剣勝負となると、やっぱりそれぞれの思い入れとかがあって

負ければ、それなりに重いものがあるわけで・・・

まぁ、その分勝てば大きいナニカを得られるんですけどね・・・






勝っても、負けても、最後には自分を誇れるような勝負ができることを祈っています。














余談。
「藤原」コールにかなり力入れましたよw






PR

応援練習

どうも、応援部をさらに応援する会。会長♂です。

えぇー、ちなみに会員数は1人です。はい。(ぇ(ぁ
・・・ってな感じで、今日は午後に野球応援の練習をやりました。

応援部とチアリーリング部のかけ声と振り付け。

そして、かの有名な吹奏楽部が生演奏w




えぇー・・・でっ。
応援練習が始まったわけですがぁー…

やっぱ、最初はみんな恥があって声が小さかったですねぇ・・・w
まぁ、回数やるうちに結構全体的に声は出てきてましたけど・・・

でも、まぁ、♂はやる気なかったですw(ぁ

「早く終わんないかなぁー」「帰りてぇー」
・・・って感じでしたw


だったんですがぁ・・・w









団長 「カッセェッ!!カッセェッ!!藤原っ!!」







・・・










♂ 『カッセェッ!!カッセェッ!!藤原っ!!vvv』(叫び










いやぁ・・・

これは応援するしかないでしょうw?


しかも、何気その野球部のメンバー表みたら、藤原さん3年生だからねw

しかも・・・

藤原 ヒロシ先輩だからねっ!!w


もう、完璧でしょうwまじ、やばいでしょうw
確かに藤原さんはヒロシだものっ!!・・・みたいなw(●´艸`)


しかも、丁度藤原さん登場したあたりからかなり盛り上がってきてましたからねw


チア部の可愛い人達がステージから降りて、1年生の間回りながら声だししたりw

女子の一部はもうノリノリで飛んだり跳ねてw

阿呆な男子の一部はチアの人の脇に行って一緒に踊ったりw

応援部の新入り君は気合入りすぎてて途中で応援間違えたりw

吹奏楽部はさすがっ!!・・・って感じで凄い演奏がうまかったりw






もう、軽くLIVE状態でしたねw
みんなノリノリでイケイケでしたよw(ぇ(ぁ


でも、まぁ中には最後まで恥ずかしがってたり、やる気なさそうな人とか、馬鹿みたい
みたいな感じで見ている人たちもいましたよw


まぁ、気持ちわからなくもないですけど・・・





でも、こういうのって、結構乗ったもん勝ちですよねw?
なんか、楽しんだもん勝ちみたいなw

確かに、大声出して飛び跳ねてはしゃいで馬鹿丸出しかもしれないけど
それはそれで楽しいし、大勢でやればもっと楽しい。

特に、こういう応援とかみんながみんな盛り上がれるのは、みんなわかるし楽しめるものだから
余計にみんなでやると楽しい。

逆に、みんながはしゃいでる中で、「やってらんねー」「つまんねぇー」とか言ってるのが
浮いてたりしちゃうわけでw



だから、そういう意味では乗ったもん勝ちなんじゃぁないかと思いますw











今、現在ある状況を楽しんだもん勝ち

・・・みたいなw?














だから、藤原さんで盛り上がった♂は勝ち組w(●´艸`)(ぇ(ぁ














余談。
今度の野球応援楽しみすw









途中報告

どうも、ニコニコ中毒♂です。(ぇ(ぁ

さて、今日は先日行われた定期テストが続々と返されてきました。
今日返されました教科、数学・英語・古典・理科です。

結構、今日のうちに配られましたねw

今のところは赤点はどうにか免れてますw(-v-;






最後の7時間目の英語のテスト返しの時・・・

テストを返される前に黒板に書かれたうちのクラス7組の平均点・・・














38.6点



いやぁw低い低いw

まぁ、平均点が低ければ、赤点の範囲が狭まるんんで、良いっちゃぁ良いんですけどw(ぇ
今回の平均点が38.6だから2で割ると19.3・・・

つまり、19点で赤点・・・。

でも、他のクラスの平均点とかも考えると23点くらいがギリギリで赤点セーフ・・・って感じかな・・・



英語のテスト・・・平均点と♂の頭を考えると、良くて40点代・・・悪くて赤点・・・








そして、やってきましたテスト返し。

英語は、うちの担任が英語持ってるんで、担任が配るんですけど
その担任が性質悪く、成績良い順に返すんですよ・・・(失笑

そして、今回もベスト1位から5位までの点数が書かれてから、名前が呼ばれ始めました。
黒板に書かれたベスト5は

1位 74点
2位 68点
3位 58点
4位 54点
5位 51点


あぁー・・・俺は一体いつ呼ばれるんだか・・・









「♂さーん」


ん?早くね?


呼び間違えw?それとも嫌がらせw?



「♂さんっ!!」


え?まじっすかw?














先生に手渡された解答用紙。

恐る恐る広げてみる・・・









51点・・・














あれ・・・これは喜んじゃって良いんじゃぁないでしょうかw?



いや、うちのクラス41人いるのよw?

しかも、結構みんなできる人ばっかなのよw?

しかも、今回平均点めっさ低いのよw?

そんな中で・・・

そんな中でっ・・・!!







ベスト5だぜっ!!イェァっ!!ヽ(≧∇≦)ノ


もう、地味に嬉しいですわw

否、派手に嬉しいですわw



これからも頑張ってかないとねっ!!















マグレと奇跡の共演に感謝っ☆














余談。
ベスト5って微妙じゃね?・・とか言わない。はい、そこ言わない。







真白

どうも、燃え尽きました♂です。

えぇ・・・

とうとう・・・

やりぬきましたとも・・・

燃え尽きましたとも・・・


テスト終わったぜっー!!イェァッヽ(≧∇≦)ノ





この、4日間もうグダグダのベタベタのへロヘロのグニャングニャンでございましたとも・・・

初日の現社・家庭科・英語から始まり
オーラル、古典、現国、数学Ⅰ、保険体育、理科総合・科学・・・

そして、今日は午後から国・数・英の模試・・・



もう、真っ白だよw


頭が・・・


解答用紙が・・・














まぁ、終わりよければすべて良しってね☆(終わり良くない














余談。
しばらく空けててすんませんでした。m(__)m





ふりかけ少年

どうも、赤点♂です。

今日は席替えをしました。
なんとか後ろの方GETしましたヮw

メンバー的には、隣に給食当番がきっかけでちょっと仲良くなった男子。ちゃっかり八兵衛がいるのでちょっと安心w
近くの席の女子も感じ良さそうな子で良かったですw


でも、赤点を取った人は必然的に後から前に移動されるっぽいです…w




まぁ、短い期間だけどこの席を満喫したいと思います…(苦笑









そして初席替えを終えてからの初給食。

「いただきまぁーっす…」

…と、いう掛け声と同時に、ふりかけを取り出す班の男子。

そして、ふと八兵衛に声をかけました。

「あっ、ふりかけ半分いるw?」

「えっwいや、いいよw」

「いや、ちょっと余っちゃうからw」

「あっ、ありがとう・・・w」














ちょっw可愛いくねw?



何w?
「ふりかけ半分いるw?」ってw

どうなのよw?
ってか、あげるなら一袋あげろよw

半分こって…
ふりかけ半分こって…

可愛いだろwおまえw




ちょっと、笑いこらえるのに必死でしたw

何気、八兵衛最初戸惑ってたしw

まぁ、ちゃっかり貰ってたけどw

この、ちゃっかり八兵衛めっ!!w



次の休み時間、八兵衛とテストについて喋ってました。

♂ 『あぁー…また赤点とったらどうしよう…』

八兵衛 「大丈夫だよwあと残ってるのは、現国と古典とかだろ?」

♂ 『まぁ、もしもってことがあるじゃん・・・』


そこへ、入ってきたふりかけ少年w(ぁ(ぇ

少年 「大丈夫だよっ!!俺もうとってるしw」

♂ 『あっ、仲間だw』

少 「それに赤点取って、ノート1冊分の課題やれば頭良くなれるじゃんっ!!」

八 「なっ…なんて+思考なんだっ・・・!?」

♂  『超ポジティブだな・・・wよしwあたしもそれで行ってみようっ!!w」

少 「まぁ、家に帰ったとたん現実目の当たりにして、どん底に落ちるけどねw」

♂・少 「『あははははぁーっw』」














おもしろそうな奴発見w(●´艸`)














余談。
小林さんのしてやったりって顔が好きですw



■□お返事□■